トラウトスプーンラボ・エヴォメタル・IOSファクトリー イベント告知

足立区maniac’sスタッフ山岸です

◎トラウトスプーンラボ / クエスト1.5g 

定番カラーの補充と限定色の入荷がありました

金属の曲げから塗りまで全てハンドメイド、誰にでも使いやすいスプーンです。

限定色はこちら

 

◎エヴォメタル / メタノブ32 

32の補充がありました。人気のブラック、ガンメタも来てます!

 

・メタノブ14 トラウトエディションのブラックが登場!!

この軽さは異次元です!これより軽いものがあったら教えてください (笑)

エディションシリーズは全てサンドブラスト加工が施されています。

なので滑りません。

☆ IOS FACTORY 店内イベント ☆

久々にやってきますよ! マニアックス店内イベント!!! 今回は何と二日間にわたってのイベントです!

直接IOSスタッフに無料メンテナンスを受けられる数少ない機会ですが、やはり沢山の方に受けてもらいたいとの事で

実現した2デイ! お一人様一台限定、一日30台までですが、これなら倍の60台!!

楽しみにしていてくださいね^^

当日はアイワークスの井川さんも来てるのでIOS製品の取り付けだけでなく、アイワークスの取り付けも

直接やってもらえますよ!

この機会に愛機をいっぱい可愛がってください!!

 

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸