スプラッシュトップ再販!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

この時期に台風ですか。。

来週今年初の青森遠征が控えているだけに進路が心配。。

 

トラウトはこの高水温で釣り場さんも大変です^^;

結構人は少ないみたいなので逆にプレッシャー掛からなくていいかも??

熱中症に気を付けながら釣りに行って下さいね♪

 

 

さて、前回即完売しちゃって急遽塗って貰ったあのオリカラ。。

 

マニペレが再入荷です!!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

全国区の人気トップに成長したどころか、最近断トツのトップかも?!

魚を集めて狂わせる魅惑のポップ音とスプラッシュ^^

そしてこの色の威力でトラウトは大変です♪

これ以降はしばらく生産未定です!

 

 

 

そろそろ無くなりそうですよ!!

New Drawer Hunt ハント 0.4g 

早速レア化が始まっているハント04の問屋さんカラー!

再入荷は次の生産までありませんのでご注意下さいm(__)m

ここのところ0.5g以下のスプーンを使うアングラーが本当に増えました^^

食わず嫌いでエステルを使わなかった人たちもどんどん使い始めたからですかね??

こういうスプーンきっかけで超マイクロスプーンを使ってみて下さい!

 

 

良いスプーンいっぱいありますから^^

ピーチバイソン グレープ 0.4g

同じ0.4gならグレープを使ってみて下さい^^

ハントよりもワイドにヒラヒラアクションします!

虫がハッチしてる時とか良く釣れますよ☆

ハンマードなのも良いですね♪

 

 

 

05は超絶釣れます!

ヴァルケイン ハイバースト 0.5g

1.6gが基準のハイバーストですが、個人的に0.5gは大好きです^^

このウェイトなのにしっかりと水をかき混ぜるハイアピールが最高なんです♪

オリカラもあと少し在庫ありますよ!

 

 

 

相変わらず大人気!!

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

超軽量でありながらもこの細身にシェイプされたシルエット!

かなり売れているので相当なアングラーが使ってますが、

聞いてみるとみんな良いコト言いますね^^

インプレが良いってことは釣れてるってことですよ☆

 

 

 

限定なのでいつまで在庫できるか??

ロデオクラフト ノア m 0.35g

ロデオクラフト ノアLittle 0.4g

既に手配不可なカラーも出始めてますので在庫ある内にお願いします!

油断するといつの間にか完売しているのがこの手の企画です^^;

最後の奥の手のスプーンたちです☆

 

 

ってな感じでたまにはマイクロに特化したブログでした^^

こんな感じの夏特集とかやってもいいですね♪

夏の暑い時期だからこそ色んなことを試して引き出しを増やして下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎