沈み蟲来ましたー!

こんばんは!マニアックス町田です★

明日から試合の為霞ヶ浦へ行ってきます♪

初戦はノーフィッシュで終わったので今回は魚を釣りたいです(笑)

 

お店の方はジョイクロシフト再入荷!!

かなり釣果報告を頂くようになってきましたね♪

178とは性格が全く違うのでしっかり使い分けができます(^^)/

バス達も回復してきて大きいルアーを食べたいはず!?

 

ノリーズからは新製品のショットオーバー3.5が入荷!

これから深いレンジに魚が落ちたら活躍間違いなしのクランクですね(*´ω`)

アクションは控えめでシャッドとクランクの中間ぐらいでしょうか?

ノリーズクランクはハズレがないので絶対買いですよ♪

 

今の時期に最高に効くレイダウンミノーウエイクプロッププラス!

名前が長い(笑)ただこれはこの時期異常に効くんですよね(*‘∀‘)

アシでもタテストでも浮きものでもバスが浮いてる状況ならこれです♪

 

一誠からは沈み蟲が再入荷!

まさにエビシーズンの今に間に合いました(^^)/

おかっぱりはもちろんボートの方にも是非使ってほしいルアーです☆

難しい事は考えずに投げて沈めておけばラインがスーです(笑)

いい季節になってきましたのでガンガン釣りに出かけましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191