ペピーノ・ザンム35MR-F ・匠ベアリング

足立区maniac’sスタッフ山岸です

ティモンのペピーノがわずかに入荷してきました

釣れるんですけどねー。なかなか買えない。

・ペピーノ MR

・ペピーノ DR

 

◎ムカイ / ザンム35MR F 

有名エリアの名前を呈した新色です。超過優先のラインナップに思えます。

(写真左から)AKM1赤身の餌 / OOG1大型頂鱒の餌 / KWB1川場の餌 / KINU1 鬼怒川の餌

一緒じゃなかろか?? と思った方当然です。

しかし、鬼怒川などは下地にチャートが吹いてあったり、特徴は分けてあります。

 

◎ゴールドワークス / 匠ベアリング

久々の入荷になります。なかなか注文してから届くまでのスパンが長いです。

だけに待っていた方も少なくありません。

一番回転の速いハンドルノブ自転式なども入ってきています。季節的にもバスのベイトリールに

使う番手もしっかりと補充してあります。

※当店通販サイトで”匠”と検索してください!

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸