イマカツ入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

胃腸炎みたいなやつでちょっと死んでました( ;∀;)

今日から何とか復帰!休んだ分頑張ります☆

お店の方はイマカツが入荷してきましたよ♪

イマカツ 三原虫40

イマカツ 三原虫

サイトで僕もよく使います☆

ラバーを刺しているのではなくラバーシートをサンドイッチしてるんです!

キャストしても魚釣ってもラバーがずれないって素敵(^O^)/

ラバーシートにハリを刺すのでワームも飛んでかないので経済的♪

少し大きい40の方はサイトよりも雨の後のインレットに流したりノーマルだと弱い時や飛距離が欲しい時に活躍します☆

 

新製品のバゼルも来ました!

高速でもしっかり動く数少ない羽モノです☆

羽モノは長い距離追わせるくらいしかバイトに持ち込むぐらいしか手段はないのですが素早く逃がせるとバスにスイッチを入れやすい(*‘∀‘)

細身のシルエットですが動きは強いので色々妄想しちゃいますね♪

 

アチックのウォーターエッジも入荷!

ベイトでもびっくりする飛距離!!

I字で飛距離はマジで大事です♪

このサイズになるとマッディ系でも普通に使えるので全国各地で活躍間違いなしです(*´ω`)

 

虫ルアー釣れてます!!

虫ワームはみんな投げるのですが虫プラグを使う方は多くないですよね( ;∀;)

虫プラグに変えた途端急激に反応が変わる事ってめちゃめちゃ多いので是非使い分けてもらいたいです!

個人的には真虫は完成度が高くオススメ♪

ラージもスモールもこれからが虫の楽しい季節ですよー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191