イマカツ補充

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日は河口湖で

JBジャパンスーパーバスクラシックが開催されてました。

スタッフ江尻は残念ながら2日間ともノーフィッシュとなり、総合25位で終えております。

しかも4月23.24日、同じ河口湖でJBマスターズ第二戦が開催されます。

何とかこの流れを断ち切るような、スーパーウエイトをもってきてもらいたいです。

 

こちらベテランの最強プロ

来週イベントしていただける小森プロは最終6位で終えております。

さすがにどんな状況でも魚を持ってきます。

ベテランは本当すごいですよ。

コンクルージョンイベント

4月15日金曜日

15時~20時開催。

今回のクラシックや先週のTOP50のお話も聞けます。

プロト中のプロトロッドの展示。

現在発売中のABU/エンジン製の64LS、68LSの販売もあります。

パーカーなどアパレル販売もありますので、ぜひお越しください。

 

本日の入荷です。

イマカツ補充出来ました。

イマカツ

ハドルスイマーエラストマー 4.5インチ

 

イマカツ ハドルスイマーエラストマー 4インチ

人気のハドルスイマーエラストマー。

2サイズ入荷です。

 

22バンタム入荷です

バンタムシリーズ

274M+

264UL-S/2

267L

163ML-2

168XH-SB/2

170MH

168M

1711MH+-SB/2

8アイテムの入荷です。

バンタムは長年受け継がれてる伝統的なシリーズ。

やっぱりカッコいいですね。

 

エバーグリーン補充

FACT

ラストエース95F

こちら80F

どちらも言わずと知れたスモールマウス爆裂ワームです。

お探しの方は是非。

オリカラ

アルフハイト

クイックダンス3.8インチ

オリカラ

コンビニボマーです。

明日豊英ダムにいてくるので炸裂の予感です(笑)

やや濁りみたいなので、このカラーで攻略です。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191