ヤマガブランクス入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日の夏日はいい感じ。夏の釣りものの準備もしなくては。

 

今日の入荷です。

ヤマガブランクス バリスティックHIRA 11MH TZ Nano

本当に1年ぶりぐらいに入荷してきました。

ヒラやりながら青物回遊にあたっても、使えるヒラロッド。

5㎏ぐらいまでの青物ならブランクパワーで渡り合えます。

なかなか入荷しないのが難点です(笑)

今なら在庫あります。

 

ブルーブルーも入荷。

フリッド90s

ようやく入荷してきました。

少量の入荷ですのでお早めにお求めください。

 

ブルーブルー フリッド 125S

こちらの125も在庫あります。

 

ジョルティも。

ブルーブルー

ジョルティ22セット

通販ぺーじには在庫ありませんが

店頭にはずらりとございます。

数もそこそこご座います。

 

いよいよ出船してる船宿様も!

今年もマゴチ始まりました。ご準備ください。

マゴチ専用

マゴラバ28g

マゴラバ35g

 

トレーラーに!

シックスハンズ4.5

 

ospもソルトカラーで!

OSP DoLive SS-Gill 3.6

昨年の実績抜群のOSP DoLive SS-Gill 3.6

今年はお試しください。

このシロギスカラー人気。

ハイドアップ

HIDE UP スタッガーオリジナル3.5

 

ジグヘッドも

定番

エコギアー

スイミングテンヤ

20g

30g

小物もしっかりと準備してくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191