ローランスカタログ入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日3回目のワクチンを接種したのですがなかなかつらいっス(;^ω^)

早く良くなっておくれ(/ω\)

 

お店の方はエンジンからライクのLFT145が入荷!

リザーバーからマッディーシャローまで使いやすいサイズ♪

Mクラスのロッドでもキャスト可能ですしリップの存在がめちゃ気になる☆

エコなので試合でもOKです♪

 

ライクフィッシュテール3インチも再入荷!

フラット面がしっかりあるのでジグヘッドやホバストでパタパタしてくれそう♪

だいたい年一の生産なのでこの機会に是非手に入れてくださいね♪

 

デス5とデス6補充!

昔から大変お世話になってるデスアダー!

ノーシンカーでもジグヘッドでもトレーラーでもとにかくよく釣れます♪

 

ローランスカタログも入荷!

僕も今年ローランスを追加しました♪

トータルで一番バランスの取れた魚探だと思います(^^)/

ローランスの事もマニアックスにお任せです!!!

 

品出しが追いつかないっす・・・

入荷が多すぎて全然品出しが出来ない・・・

今週金曜日はコンクルージョンイベントもあるので片さなくてはー!!!

イベント詳細もそろそろお知らせできるかと思いますのでもう少々お待ちください♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191