エキスパート戦に感動♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

日曜日は東山湖でエキスパートシリーズ第二戦の観戦に行ってきました^^

 

天気が良くて決戦日和☆

どのカードを見ても凄い顔ぶれで濃い~戦いが繰り広げられてます!

予選を勝ち抜いてきた猛者たちなだけに全戦が熱戦でした^^

 

 

東山戦は結構波乱な展開も多かったですね^^;

雄大さんが一回戦で負けたり、同じブランド同士の殺し合いがあったり、

息も付かせぬ緊張感がたまらない展開でした♪

当日は放流が入らなかったこともあって、皆さんの妙技や引き出しの多さがキーでしたね☆

 

 

表彰台は御覧の三方!

優勝 石井 洋之 選手

二位 矢島 俊介 選手

三位 西村 実 選手

 

東山を得意とするアングラーが多いので、その中から優勝者が出るのかなと思っていたら、

関西勢の石井選手が一回戦からめちゃくちゃ良い釣りしてそのまま優勝!!

 

三回戦何かは渡辺元気8匹×狩野祐太4匹×早乙女智啓11匹×石井洋之16匹って言う

断トツの釣果で強者を蹴散らして上に進みました!

 

なかなか強面の石井さんですが、表彰式のコメントが凄く良くって、

釣り場もショップも少ない関西の仲間たちと共に切磋琢磨したからこその勝利で、

優勝したことよりも皆との努力が実ったのが嬉しい的なコメントにめっちゃ感動しました☆

チームOMSBさんたちの躍進もそうですが、勝手に石井選手のファンとなってしまいました 笑

 

新しい風として、このままマイスターに上り詰めて欲しいですね^^

 

参加された選手の皆さん、釣りビジョンおよびオフィシャルの皆様、

熱い戦いをありがとうございました♪

 

 

観戦の間にちょろっと釣りもさせて貰いましたが、やっぱり東山は楽しい!!

これから発売予定のオリカラプロトなどで釣らせて貰いました^^

 

じっくり釣りをしたいところですが、また今度どっか行ってみます☆

そろそろヴァルカップ宇都宮の申し込みも近づいているので、

何とか参加出来たらいいですね~♪

 

 

休み明けでお仕事が溜まってるので今日はライトなブログで失礼します!

明日はしっかり書きますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎