中古が豊漁なようです^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日も濃厚接触者として隔離な一日☆

溜まった通販ページをもの凄い勢いで仕上げておりますよ♪

 

バスではノリーズとイマカツ、ソルトはバディワークスとか仕上がってます^^

トラウト以外のお客さんもカバーできるようにルアー総合のWEBショップを目指しますね!

 

 

さて、今日は栃木県の大芦川フィールドビレッジさんでトラキンのエキスパート戦の初戦が開催!

私は残念ながら観戦できませんでしたが、熱い戦いが繰り広げられていたようです^^

 

私は対戦表などを見ながらアレコレ想像を膨らませて楽しんでおりました☆

 

一回戦からボスキャラ同士の対戦が続出!

予選のお立ち台に上った選手が集まっているわけですから、

一回戦から有名アングラー同士の対戦が多くて見応え凄い♪

伊藤雄大さん(ベルベットアーツ)と野口さん・福田さん・横山さんのロデオ勢の戦いとか、

くじ運って凄いなって感じで見ておりました 笑

 

 

二回戦以降も良いカードが!

これは実際に見てたら興奮だったろうな~♪

ミーハーな私は自分が釣りするより上手な人の釣りを見てる方が好きだったり^^;

人の釣りって本当に勉強になりますよ☆

 

 

 

初戦お立ちの御強い方々☆

1位 塩野 充 選手

2位 押山 進之介 選手

3位 辻村 和貴 選手

 

ニュードロワー勢のワンツーフィニッシュですが、最近は若い選手の台頭が目立ちますね^^

雄大さんが4位だったりと、次戦は古豪アングラーの巻き返しも期待したいところです☆

 

次戦の東山湖は観戦もしやすいと思いますので、ぜひ3月6日は観戦にいらして下さいね♪

 

 

 

美品の中古を買い取れたそうです^^

ホワイトウルフ62UL 41.800+TAX

999.9マイスター64H 22.800+TAX

新品が出回りにくいアイテムたちは中古が狙い目です^^

ロッド・リールはもちろんですが、中古ルアーの数は間違いなく日本一だと思いますし、

日々回転しておりますので売り場も常にフレッシュです♪

 

 

 

大人気ノブが再入荷!

REVIVE キャップインフラットノブSプレミアム

薄型でそっとつまみやすい形状が人気です^^

リヴァイブのノブの中でもトラウトでは一番人気ですね!

あんまり安定在庫にならないのでフラットノブで揃えたい人は一気買いがお勧めです☆

 

 

3連休分の発注をしなきゃなので今日はちょっとアイテム点数少なめのブログでごめんなさいm(__)m

また明日色々上げますね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎