maniac’sオリカラ!

 

 

マニアックスえじりです!

本日は現在店頭にあるマニアックスオリジナルカラーをご紹介☆

 

直近のオリカラがこちら!!

ラッキークラフト LC0.5で作成のマッチーポイポイグレーとM.A.D

 

房総リザーバーでだけでなく人気のグレーカラーとアオコなど高水温期に強いMADの2色♪

 

どちらも残りはごく僅かなのでシーズンイン前にどうぞ☆

 

こちらはこれがラス一!!

レインズ エロピンク!

バブルガムピンクにレッドフレーク!!

この組み合わせはなかなか無いと思うのでラス一確保しに来てください☆

 

こちらはスタッフ長谷川考案カラーのフォーリングセクション

 

なんでフォーリングセクションっていう名前なのかは本人しかわからないとして、、

ブラックとチャートの2トーンカラー♪

明滅が強く出るカラーです☆

 

本人曰くあの釣りに特化させたカラーのスーパーバイトクラッシュ!!

めちゃくちゃ視認性抜群のカラーです♪

現在は1.5インチのみのラインナップですが、今後追加サイズもあるとかないとか?!

 

これからもトラウト、ソルトだけでなく、バスでもマニアックスオリジナルカラーを作成していきますのでお楽しみに♪

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス

03-6807-1191