今日も大量・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日はボートを預けに霞ヶ浦へ!

釣りは出来ませんでしたがかなりパワーアップして戻ってくる予定です(笑)

トーナメントブックも届いて今年もトーナメントが始まりますね(^^)/

今年も霞ヶ浦を頑張ります♪

マニアックスのバストーナメントもそろそろ日程が出せると思うのでお楽しみに☆

 

EVキューブ再入荷!!

急速充電ポートもついてより完璧に(^^)/

僕も早く買わないとなんですが・・・

魚探にお金使いすぎました(/ω\)

 

アンジも人気!!

魚探などのアクセサリーには12v200ah!!

ウルトレックスには36V50Ah!

どちらも大容量バッテリーで、HDS-12×2 Helix12 ×2これにアクティブターゲット、ライブウェルなどの

電装品なども余力をもって使える容量(^^)/

 

200Ahと36V50Ahを見比べると容量の差は感じますが、、エレキに使用する50Ahは充電無しで丸2日使用できる容量☆

 

そして海外系のバスルアーが大量入荷!

これをやっつけるために本日はお手軽ブログで失礼しますm(__)m

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191