かわいいのきた!!

こんばんは!マニアックス町田です★

明日、明後日と久々の試合(*´ω`)

自信はありませんが出るだけでも興奮出来るので今から楽しみです(笑)

釣れるかなぁ♪

 

最近毎日通販で売れてるレベルバイブブースト!!

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 5g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 7g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 9g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 11g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 14g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト18g

お風呂でも動かしましたがこのボディでこのレスポンスはヤバい(*‘∀‘)

そりゃ人気なわけです(笑)

ガンガン在庫が無くなっていますので在庫のあるうちにしっかり買っておきましょう♪

 

ジンクスミニも大量入荷!

僕が一番よく使うスピナーベイトはコチラ★

房総でたくさん釣らせてもらったので信用しまくりなスピナーベイトです(^^)/

明日も活躍するかな?

 

かわいいの来た!!

バスでもソルトでも人気なNグリにヘロカラー登場!

遊び心たっぷりで使っているだけで楽しくなっちゃうカラーですね♪

限定商品ですので今回限りです!!!

 

11/19日はモンキス代表小塚氏&吉田氏を招いてナイトミーティング♪

こんなの面白いに決まってますね(笑)

バス以外の魚を釣ってるからこそバスマンにはない考え方もあり間違いなく勉強になるイベント!!

モンキスユーザーじゃない方もまずはお話だけでも聞きに来てくださいね♪

 

来月5日はマニアックス大会の相模湖!!

かなり厳しい大会になりそうですが厳しいからこそチャンスは平等です!!

デカいの1本で優勝もあり得るので最後まで諦めないでくださいね♪

エントリーは日相園さんでボートの予約が取れましたらお店に連絡ください☆

 

12/18はおなじみの羽生さんイベント!!

スペルバウンドコアに5周年モデルが登場!!

前回の亀山湖戦で展示したので触りましたがこれはヤバいっす(*’ω’*)

ガイドもブランクスも変わってこの値段!?

とにかく来てください!ビックリしますよ(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191