珍しい中古!!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は珍しい買取がありましたよ(*‘∀‘)

ワイルドサイドの5ピースが中古で出ました♪

¥18800+TAX

パックがあれば車やバイクに常に積んでおけますからね!

ラフに扱うからこそ中古がちょうどいいかも(^^)/

 

初めて買い取りました!コンクルージョンの中古!

¥39800+TAX

ミドストにも使いやすい人気の64LSが来ました!

一回しか使ってないのでピカピカですよ♪

 

ルアーはアルフハイト補充☆

 

最近特に売れていて全然補充できていませんでした(/ω\)

 

新製品のクイックダンス5.7と定番の3.8

冬に大活躍のライズハンズクロー2

どんな場面でも活躍する万能なライズハンズクロースリム3

霞水系でもリザーバーでも大活躍です★

 

バス大会までもう少しです★

まだ若干ボートの空きはあるので参加お待ちしております!!

松下ボートさんへ予約をしてからお店にご連絡ください☆

今回も!?ゲストは羽生さんですので表彰式も盛り上がること間違いなし(*´ω`)

いつも太っ腹なので今回は何を協賛してくれるんでしょうか(笑)

お楽しみにー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191