2021 秋の大試投会!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

さあ今年もやってまいりました恒例秋のソルトロッド試投会!

やはりリールと違い、ロッドは触ってみないことには分らないことがありますし、

普段どこの何のロッドを買おうか悩まれているとすれば、一気に解決出来るチャンスです!

今年から参加の新規メーカーさんもありますので。新たな出会いもあるかもしれませんよ!

その他にも最近話題の下町スプールの名で通っているグランブルーリンクさんも来ます!

実際に飛距離の違いを体感出来たりもしますよ!! 説明なんかいらないでしょうね^^

あと、

広告には載っていませんが、急遽、メガバスも参戦です!!

試投にはもちろんメガドッグを持ってきていただけます、欲しくても手に入らないルアーの一つ、

投げ倒しましょう!!

 

皆様のご来店、ご注文、ご参加お待ちしております!

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸