海が釣れてます。

maniac’s  高木です。

オカッパリの状況も台風が来るにつれ、だんだん良くなってきてます(^^♪

今年はクロダイなんか桁違いに釣れてますし!!

沖は、タチウオ、サワラと絶好調です(ー_ー)!!

先日もアジングに行ってきましたが、1時間ノーバイトで心折れました・・・

癒しのメバルに~なんて逃げましたが、こちらもノーバイト・・・

釣りたい・・・

アジングはシーズンこれから!!

クリアブルーさん 新色セクシービースーパーソフト

柔らかさが通常のセクシービーよりもかなり!!あります!!!

豆アジでも吸い込み抜群です!!

ポジドラさんの人気ルアー

Vibra mullet  60

発売から入荷しても即完売が続いてます(ー_ー)!!

リアルな小魚そのものですから!

通販ページはコチラ

ポジドライブガレージ バイブラマレット60S

もうメーカー、問屋さんにないですよ!!

ジャクソン サゴシチューン20g

ベイトが小さい今はこのサイズがオススメ!

やっぱシルエットって大事なんです(一一”)

サゴシチューン28gも少量入荷!

投げたらハンドルちぎれるくらいの早巻きで(ー_ー)!!

ホントにちぎれたら、新しいの買ってくださいね。

今日、ハサミの話になりまして~

どのハサミが一番切れるの???ってお客さんと!!

このハサミ、チョー切れるよ!

PE張らなくてもスパスパ切れるよ!!

ホントっすか~なんていいながら、試し切り(ー_ー)!!

ヤバイ!ほんとにスパスパだ!!!

たら~んってなってるPEもスパスパ!

楽しくなって切りまくってましたが、購入決定٩( ”ω” )و

久しぶりに小物でヒットしました!

お問い合わせ  03-6807-1191