ベルベットアーツ、やります!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は新規ブランドのご案内~♪

 

伊藤雄大さんのベルベットアーツ、当店もやらせて頂きますm(__)m

トラキンマイスターの雄大さんが遂にメーカーを立ち上げました^^

まずはスプーンからのリリースとなりますが、今後の展開も楽しみ過ぎる♪

 

 

第一弾はフォルテ1.8gから☆

強波動系のスプーンとしてかなり注目されています^^

10月の発売なのでまだちょっとありますが、楽しみにしてて下さい!

取り扱いショップはかなり限られるようなのでブログをチェックしてて下さいね♪

 

 

 

神カラーいっぱい☆

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

定番カラーでありながらオリカラのような速度で売れていく枝豆グロー^^;

結構長い間欠品しちゃってたんですがまとまった数が入荷です!

個人的にはレッドグローと合わせて持ってて頂きたいカラーです☆

 

 

 

夏場の厳しい時でも!

ムカイ ペレスプ ペレットB 1.1g

ムカイ ペレスプ ペレットM 2.8g

ムカイ ペレスプPlus 2.3g

樹脂製のクリアボディなのでシルエットが最強に小さいスプーンです☆

こんな厳しい時期だからこそペレスプの威力を体感して欲しいです^^

マジでチートなくらい釣れますよ!

初めて使った人はだいたいこの釣れ方に驚いてくれますね♪

 

 

 

この前うちの子がいっぱい釣ってました☆

ロブルアー ピエール マラブー

ロブルアー ピエール ヤーン

ロブルアー ピエール Gタイプ トラウトガム仕様

ロブルアー ピエールのかえばり

チャタータイプなのでしっかり引き抵抗だからビギナーさんにも使いやすいです☆

ボトムで雑にバンプしてるとチャターの波動でスイッチが入る仕組みですね^^

替えバリもあるのでぜひ使ってみて下さい!

 

 

 

これもめっちゃ釣れます!

ダイワ 鱒ノ種 小

ダイワ 鱒ノ種 (中)

オモリ付きの玉、ま~釣れますよね 笑

このサイズでも良く飛んで、とにかく当たりが多いので飽きないと思います^^

あんまり定期的に作らないんですが、この渋い季節に揃ったのは嬉しいですね!

 

 

 

ブーム再燃!!

ヴァルケイン ハイドラム nano F (Hydram nano)

ヴァルケイン ハイドラム nano S

ヴァルケイン ハイドラムF (Hydram)

ヴァルケイン ハイドラムS

発売直後はお一人一点とかの制限を付けて販売していたハイドラムですが、

めちゃくちゃ釣れるので最近またブームになってきています^^;

最近作って無いのもあってちょろちょろしか入荷して来ませんので、

ぜひ名作ルアーを使ってみて下さい!

ナノがクランク的でノーマルがミノー的に使えます☆

 

 

 

グリッチ揃った!!

GLITCH グリッチオイル

最近めちゃくちゃ人気のリールメンテオイルです☆

オイル自体に色が付いていて、これ揃えたくなっちゃいますよね^^;

コンセプトがはっきりしているので使いドコロが迷わなくてオススメです♪

 

 

夏場はあんまり釣りに行けないってアングラーもいらっしゃっるとは思いますが、

そんな季節ほど日頃酷使しているリールをいたわってあげて下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎