連日エレキ関連入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

天気回復でまた真夏日の連続ですね。

連日エレキ関連入荷してます。

MOTOR GUIDE

NEWツアー PRO 82Ib-45インチ 24v GPS

入荷しました。

今後レンタルボートやアルミボートなどでもメインになってくると思うGPS

によるGPSロック機能

リチウムイオンバッテリー対応設計など最新機能満載です。

ようやく実物入荷です!

 

こちら作業中!

MOTOR GUIDE

NEWツアー82-36インチ 24v

旧ツアー、x3.x5の後続機種。

 

配線延長して

リチウムイオンバッテリーで動作確認!

ファクトリーUさんのクイックコネクター4mを付けました。

お店で出来ますのでお声がけください。工具は私の私物なもんで、

前日ぐらいに連絡頂ければ用意致しますよ(笑)

 

そして問題のマウント

デジタルストラクチャーさんのDXマウントに装着。

 

 

エレキ側のこの2本のボルトをマウントに合わせてねじ込み固定。

 

この金色の穴に固定します。

あくまでノーマルのやり方ですので、いろいろやりやすいように手を加えられそうですね。

単純に固定出来ればいいので。

今回の場合は今後アルミボートに取り付ける可能性があり、ノーマル36インチシャフトのまま

ご使用のお客様です。レンタルのみならやはりシャフトショートカットして

マウントもショートマウントにした方が良さそうです。

メーカー保証にもいろいろ問題出てくるので慎重に決めた方が良さそうです。

 

 

久しぶりの入荷

ノリーズ

ロードランナーヴォイス HB600L バックハンドアキュラシーライト

 

 

人気番手入荷です

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191