三宅商店!

maniac’s  高木です。

今日は三宅商店ルアーがドカッと入荷!

しかも~タチウオテンヤ!!!!!

タッチポン

5S 4S 3S SS S M L と各サイズ入荷しましてよ(^^♪

オカッパリからフィネス的に使える極小タイプ~遠投も出来、ボートからでも使えるM,Lサイズまで

食い渋り方によってサイズ変更しながら狙っていきましょう(^^♪

名前の通り、簡単に装着できるワームもあるんです!

ピンテールの微波動と!

シャッドテールの強波動

どちらも簡単に装着可能(ー_ー)!!

アピール用のラバースカートも!

今年のオカッパリはこれが流行りそう( ̄▽ ̄)

ショックリーダーもありました!!

タチウオはナイロンリーダーが良いですよ(^^♪

ケバ立ってからの持ちがフロロと違いますから!

IMPACTBARも入荷!

懐かしいって言ったら怒られちゃいますね((+_+))

よく使ってました!!シャクリを入れてもテーリングしずらいんです(ー_ー)!!

巻きも軽くて使いやすい鉄板バイブ!!

良く釣れましたよ~

ただ巻きで気で食わない時は、誘いを入れたい!でも下手にジャークすると絡まりまくり~

なんてこと多いと思います!!

でもでも!テーリングしずらいと、ココって時にアクション付けられる!

食わせるタイミングで誘えるんです(^^♪

でひ使ってみて下さい(^^)/

お問い合わせ 03-6807-1191