明日はシイラ!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

夏の釣りものが最盛期ですね。

台風やら荒れた天候でオフショアも出船中止が続きました。

本日辺りから出船してますね。

自分も明日はシイラやりに相模湾に繰り出しますが、台風後どうですかね?

今日の釣果はあまり良くなかったみたいです。

最近は大型リールが店頭から消えてます(笑)

マグロなど大型青物、遠征マグロで需要と供給が完全に狂ってますが、

なんとか少しずつ仕入を頑張っております。

 

ダイワ

21 セルテート SW 14000-XH

ヒラマサ、キハダマグロ、6号300mキャパシティー

での釣りものに最適。この価格でこの性能は素晴らしいですね。

 

ダイワ

21 セルテート SW 18000-H

18000-Hは大型キハダ・クロマグロ・大型ヒラマサ・GTなど、カバー出来る魚種が広い人気番手です♪
8号300mのキャパシティーは必要です。

 

ダイワ

20 ソルティガ14000-XH

655gの自重はこのクラスでは軽いとおもいますよ。

25kgドラグマックスですので大型と渡り合えます。

 

こちらも人気リール。

ダイワ

カルディアLT3000-XH

スーパーライトジギング、黒鯛など幅広く対応。

 

シーバスなら。

ダイワ

カルディアLT4000-CXH

シーバス、黒鯛などメインとなるサイズのリール!

 

人気のレブロスシリーズのございます。

アジからオフショア小物までの番手、在庫しております。

20’ レブロス LT4000-CH

20’ レブロスLT3000-CH

20′ レブロス LT5000D-CH

20’ レブロス LT2500S-H

 

 

在庫のあるうちにお買い求めください。

皆様のご来店お待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191