プレミアムX定番カラーデビュー♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

色々入荷の金曜日☆

ホントは秘密のリリーサー情報をUPしようと思ってたんですが、それはまた明日^^

 

 

今日は何と言ってもこれですね!

 

遂に発売!!

NST プレミアムX 0.7g

今回はご覧の4色のみの入荷となり、残りの6色は再来週くらいの見込みとなります^^;

なのでこの4色は来週のマニカップでの使用が可能となりますので、

バッチリ揃えちゃって下さいね♪

もしかしたら明日の再入荷があるかな??

あんまりメーカーさんも作ってないようなのでGETしちゃって下さい^^

 

 

併せてどうぞ!

NST クレイジー・ボム3 1.5g

ボム1.5gも一部入荷!

これもホントに足りませんね~^^;

ビギナーさんとの釣行も増える時期なので、お助けアイテムとしても持ってて下さい!

 

 

ホントに釣りたいならコレ☆

NST クレイジーボム タイプ4 0.1g

NST クレイジー・ボムⅣ 虫テール 0.4g

虫テールの0.1・0.4も全色揃いました!

超デッドスローでフォールされたら思わず喰っちゃいますよね^^;

超軽量なのでウェイトで敬遠しちゃうアングラーが多いかもしれませんが、

スプーンと違って水を吸うので実際はもっと投げやすいし扱いやすいフェザーです♪

 

 

 

大会用に要ストック!

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

昨年も予選以降ビーバイブだけで決勝に上がった猛者がいるように、

ビーバイをどう使うかが大会で戦い抜く一つの戦略となるのは間違いありません^^

各色揃った今こそ選び時!!

 

 

 

なまったフックでは戦えません!

デコイ エリアフック タイプⅡ AH-2

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

フロリアの12番がナイスタイミングで再入荷!!

フックポイントの鋭さと釣果はイコールとなります^^

不定期入荷なのでストックは必須なアイテム♪

個人的にタイプⅡは超軽量豆とのマッチングが最高だと思います☆

 

 

 

完売注意!!

ラッキークラフト アンフェア35F

ラッキークラフト ワウ 40F

つぶアンとワウでヒーローズが入荷しております!

今回は少量入荷となりますので入手できた人は結構ラッキーかも??

オールシーズン欠かせないルアーですね☆

 

 

 

夏と言えばピット!!

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.4g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.6g

アイジェットリンク DEKA pitt (デカ ピット) 0.7g

表層攻略の代名詞とも言えるピットで茨城collarが入荷です☆

良い色ばっかよね~♪

絶妙のロールアクションは喰い渋った夏バテトラウトに口を使わせます^^

 

 

 

え…再入荷無いかも??

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.4g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.6g

あれ?これ限定なんだっけ??

もうメーカーも完売で、問屋さんもほぼ完売と言うことでした^^;

なので滑り込みでガッツリさらわせて頂きましたのでここからは体力勝負となります!

いつ無くなっても分からないアイテムなのでお気にのカラーは複数枚お願いしますm(__)m

 

 

 

ご好評ありがとうございます♪

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

なぶら家 なぶクラF SR

あんなにたくさん入荷したのにもうこんなんなっちゃった^^;

微笑みもスプラッシュグローも何個あっても足りませんね。。

今年はAZUKIさんとのコラボで微笑みグローを色んなメーカーでやっちゃうかも?!

スプラッシュグローも超大人気メーカーのあのスプーンで発注済み!!

 

 

 

まだ通販ページ出来てませんが^^;

アングリングファンの最新号が入荷してます^^

まだパラっとしか見てませんが、夏っぽい特集記事が多いです!

釣果に悩む季節なだけにヒントを貰って下さい☆

 

 

そうそう、今週の18日(日)のシイラツアーでドタキャンが発生しました^^;

4名ほど追加募集しておりますので、ご興味がある方はぜひ!

レンタルタックルもありますのでお気軽にエントリー宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎