いろいろ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

GWなのに天気がいまいちで残念です。

地震や雷、豪雨と忙しい天気です。

そんな本日も入荷してます。

 

便利な小物

i.Works アイワークス

グリスアップツール

 

あるようで無かったギアグリスに塗布する為の注射器となります。

粘度の高いギアグリスを打ちやすい太めのゲージの針を採用しています。

シリンジのキャップを外して適量のギアグリスを注入し、使用して下さい。

安心の日本テルモ製です。

この様な小物は売ってそうで売ってないですよね。

あまり外出できないGW。メンテナンスにどうぞ。

 

まだあります。

エヴォメタル×ジャンプライズ

井上友樹 エクストリームハンドルノブ ブレイブ/T01

ハンドメイドノブですので少量生産です。

安定供給が出来ませんのでお早めにお求めください。

 

ブルーブルー!

ブルーブルー

ブローウィン165F slim

店頭在庫はまだ少量ございますよ。

 

ロッドも入荷。

ジャンプライズ

モンスターAbsorber

92/5

92/4

92/3

入荷しております。

チャーター船、プレジャーボート専用設計

ロングキャストして遠くのなぶら狙い撃ち

50kgベースのマグロに92レングスでいどみます。

一度店頭にさわりに来てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191