ハント・バンナ問屋カラーいっぱい♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨夜は強風の中、またもやボートシーバスへ!

春なのにビッグベイト縛りで無謀なチャレンジでしたが、しっかり結果出ました^^

湾奥での81cmはこの時期なら大殊勲でしょう♪

皆さんもシーバスやりましょね☆

 

ってことで家に帰って来たのが今朝の5時なので今めっちゃ眠いです。。

釣り人はバカだとよく言われますが、私はそれを地でいっております♪

 

そうそう、4月3日のトラキンペア戦@東山湖にエントリーさせて頂きました^^

シングル戦よりも和気あいあいなので皆さんもぜひエントリーして下さいね!

 

 

武器です!!

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

問屋さんカラーがどちらもたくさん入荷です!

かなり欠品が多くご迷惑をお掛けしておりましたが、

今なら揃ってますよ♪

ノアに並ぶ人気スプーンに成長したバンナはめっちゃ釣れます^^

 

 

 

No1マイクロスプーン!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

こちらも問屋さんカラーが全色入荷!

不定期生産のカラーなので本当にお急ぎ下さい^^;

めっちゃ釣れるカラーばっかりです☆

 

 

 

モカすいませんでしたm(__)m

ロデオクラフト:モカDR-SS

この前ブログで紹介した時に在庫が上手く反映してませんでした^^;

いまは直ってますのでお急ぎ下さいませ!

モカは定番カラーですらレア化している状態なので貴重です!!

 

 

 

ぶちぶちシリーズ出た!

ハルシオンシステム:月虫55MD 沈 エリア

レンジが入ってロッド操作への反応が抜群な55MDでぶちぶちが出ました^^

あんまり作ってないっぽいので在庫がある内にお願いします!

今年はエリアミノーイング系のツアーとか大会を復活させます☆

 

 

 

ホワイト充実!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ58UL

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62L-TRZ

壊滅的な在庫状況が続いてホントにごめんなさい。。

久し振りにエルトルとか入荷してますよ!

3月4月5月で結構作るアイテムも多いので楽しみにしてて下さいね☆

 

 

 

明日は久し振りのイベントです♪

DLIVEさんのハンドルカラーオーダーイベントが28日に迫ってます!

毎回大好評なイベントなので皆さんに会えるのが私も楽しみ♪

一点モノのハンドルが作れる機会なんてほぼ無いのでお見逃しなく^^

13時~19時までやってます!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎