こっちも準備しなければー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はプロフェッサーからミラージュスティックが再入荷!

ベースとなる3.4インチと

食わせの3インチ!!

そして新しいメガミラージュ!!!

サーチや霞水系なんかでも活躍しそうな大きすぎない大きさ♪

パッケージも変わりとってもいい感じになりました(^^♪

是非お試しください♪

 

僕の大好きなレイダウンのジャスワカ補充!!

春も夏も秋も冬も釣れる大好きなシャッドです☆

このフィールドでもたくさん釣りました↓

いよいよ今月からお店の大会もスタート!!

高滝ですのでボート予約はいりませんがお店に連絡をもらえないと参加賞などの準備ができないのでご参加いただける方はまずお電話ください(^^)/

誰でも参加可能のゆるい大会ですのでお気軽にどうぞー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191