シモキンハンドル出たよ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今週も賑やかな土日でした^^

いつも来店してくれる皆様には本当に感謝ですm(__)m

 

来週も魅力的な商品をたくさん仕入れて皆様をお待ちしてますね♪

 

 

 

さて、本日の入荷情報!!

 

最近話題の中心にいるあの男の!

ロブルアー:エアードライブW ダイワ用

ロブルアー:エアードライブW シマノ用

ロブルアーのNEWプロスタッフである霜出さん監修ハンドルが入荷!!

巻きバベルは巻きを安定させて繊細にリトリーブするのでダブルハンドルも適してます☆

実際に目の前であれだけボコボコ釣られちゃうとダブルの力は侮れません♪

 

 

それにしても奇抜なデザインです 笑

これがリールにセットされると意外にしっくりくるから不思議です^^;

限定生産なのでかなり数は少ないですが、だからこそオンリーワン感がありますよね!

人とかぶりたく無い人にもオススメです☆

そう言えばドライブハンドルのオーダーイベントが3月28日(日)に決まりました!!

ご自分だけのカラーオーダーが可能な貴重なイベントをお見逃しなく♪

 

 

 

凄い勢いで売れていく?!

ワイズカスタム:ワイズスプーン25mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン30mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン35mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン40mm

天然素材だからこその集魚力と喰わせ力は経験しないと分からないです!

比重が軽いのですんごいゆっくり巻けますし、使い勝手は抜群です^^

ハンドメイドなので生産数は多く無いですし、不定期入荷なのでお早めに☆

 

 

 

何気に貴重!!

なぶら家:ナブクラ55

なぶら家:ナブクラSR

なぶら家:ナブクラF

なぶら家:ナブクラS

こちらも全然生産が上がらなくなっちゃって市場で足りていないクランクです^^;

ちょこっとだけカラー補充出来たので今がチャーンス!

今時期のボトムで使うSはハマるとヤバイっすよ♪

 

 

 

1091あとわずか!

オフィスユーカリ:ビースパーク2.9g

美味しそうなミカングローとピーチグローがあとわずかで終了です^^;

ボトムでは欠かせないカラーだと思いますのでお早めに!

ちょっと深いポイントは2gよりも2.9gの方がスピーディで使いやすいですよ!

 

 

 

アシカちゃん補充!!

ロデオクラフト:アシカちゃん

全色補充完了です!!

ロデオらしからぬコンセプトですが、マジで釣れますよね^^;

ボトムでに置いておくだけで玉がゆらゆら揺れて釣れちゃうお助けルアー♪

魚卵のシーズンとかとんでも無い釣果が期待できます!!

 

 

んでは私はお店が終わったらボートシーバスへ向かいます!

週2回ボート乗るともう体ガタガタです。。

ですが!初ボートシーバスのお客さんを頑張って釣らせて来ますね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎