マニフェス取材♪

maniac’s駒崎です!

 

 

月曜日はいつもあんまり入荷が無いんですが、

週末に売れた商品を発注したりかなりドタバタ^^;

 

本格的にシーズンINして皆さんのスピード感がハンパじゃありません!

 

 

そんな中で今日はマニフェス2020の取材が♪

アングリングファンさんが11月発売分で特集を組んでくれるそうです!

業界的にイベントが皆無な中、賛否はありますがやる意義はそれなりにあるかな、と^^

イベントの詳細は下旬発売のアングリングファンを読んでみて下さいね☆

 

まだ出展して頂けるメーカーさんが全社決まっている訳じゃなく、

日々出展交渉をしている訳ですが、今日は何とティモンさんが一年振りに出展してくれることに!

ジャッカル=ティモンな訳なので、大きな会社ほどこのご時世イベントは厳しいですからね^^;

そんな中で決断してくれたメーカー様たちに本当に感謝です!

 

 

そろそろ前売り券発売の為に準備を進めねば!

例年なら日釣振のしらこばとイベントから発売していたオリカラ付き前売り券ですが、

着々と準備が進んでおります☆

あとはロデオさんからオマケスプーンが着弾すればいよいよ発売開始ですね^^

 

今の肌カンですと、11月の2週目くらいからいけるかな??

 

 

今年はどんな買い方の猛者が現れるか 笑

前売り券(税込み500円)を一枚お求め頂くと、上記のロデオスプーンを一枚プレゼント★

今年はノアjr0.9g・ノアjr1.2g・ノア1.5g・ノア1.8g・BF0.5g・ジキルjr1.1gの6アイテムで作りました!

オマケスプーンは欲しいカラー・アイテムを何枚でも選べますので超お得な企画でしょ?!

前売り券には抽選券も付いてますのでマニフェス当日の大抽選会では券を持ってれば持ってるほど有利♪

去年の猛者はお一人で200枚近い券を買われた方がいましたw

こんな時に来てくれるので景品は例年よりも豪華にしようと考えておりまっせ!

 

マニフェス2020内で併催しているトラキン地方予選マニフェスプールカップもそろそろ募集開始!

今年もトラキンに協賛させて頂いているのでバンバン盛り上げていきますよ^^

 

あと一か月ちょいで開催なので情報をどんどん出していかないとね!

 

 

 

当店初!

ココニョロのオリカラ、何気に初製作です☆

マニフェスの目玉ですね!

ですが超少量なので瞬殺しちゃったらごめんなさいm(__)m

 

 

ドーナファン急増中!

雷雲・ファイン・マジョペレで作りましたよ~☆

ドーナは放流系カラーは充実していますが、こういうセカンドサード系も超釣れますよ!

こちらもマニフェス内で発売します^^

 

 

 

いっぱい作れるように頑張ります!

密かなブームのピットでも5色作ります!

本来ならセンターハーフのオリカラは作れないんですが、

ちょっと割高になっても良いならってことで作らせて貰いました^^;

ピットファンが増えてくれて嬉しい♪

 

 

 

各社のコラボが楽しみです!

CVカスタム復刻のクリアーオレンジグローのサンプルが段々と上がって来てます^^

色んなメーカーさんでコラボさせて頂くんですが、このカラーまじヤバいっス!

 

例えばHERO’sのイリュージョンペレット!

例えば1091のカフェシャ!

例えば有頂天のオラオラピンク!

 

問屋さんオリカラも色々あって、伝説的カラーもいくつかありますよね^^

「クリアーオレンジグロー」は二度と復活することが無かった伝説的カラーの一つです!

ひょんなことから復刻させることが出来たのはまさに奇跡♪

コラボサンプルが上がってきたらすぐにUPするのでお楽しみ!

 

 

 

これ釣れそう♪

シマノ:ちびとろ25S

あのちびとろがシンキング仕様となりました!

これは反則級に釣れるっしょ^^;

これだけ小型でジョイントでしかも2フック☆

釣れるスペックのオンパレードっすね♪

 

 

 

新色出た!

ヴァルケイン:ヘイズF

小型過ぎず大型過ぎず、このサイズ感がちょうど良い!

潜るレスポンスが高いので狙ってるレンジへの到達が速いクランクですね^^

2020年新色は評判良いですよ☆

 

 

ミノーでも!

ヴァルケイン:シュバーンシャッドnano

巻きでもジャークでも釣れるマルチなミノーです^^

スッと沈めてフッと浮上させるパターンでも使えます!

ニジマスでも色モノでもどちらもアクションで釣り分けられるミノーですよ☆

 

 

 

ボトムルアーが超売れ始めました!

ヴァルケイン:ヴァルキャノン

こんなに在庫があるのでいっぱい売れても安心です 笑

品薄になりそうなルアーはなるべく欠品しないように在庫を積んでおります^^

レア化した時に当たり前に店頭に並んでいる安心感のあるお店にしたいですね!

 

 

 

明日は試投会~♪

リールとルアーをご持参頂ければどなたでもご参加頂けます!

私もしっかりと現地で応対させて頂きますね^^

シーバスにもご興味がある方はぜひご来場下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎