今日はワームー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日の続きのエバーグリーン入荷!

本日はワーム編です(*´ω`*)

霞のミドストならこれ!

バスエネミースティック3

霞でミドストやるならこのくらいのボリュームは欲しいですよね♪

ピンテールがとってもエロイ(^^)/

 

NEWマテリアルダブルモーションも!

新しくなってから更に釣れるようになりましたね♪

針持もよくなり完璧(*^▽^*)!

 

エッジブレイカーも補充完了!

ダブルモーションとは逆の水を逃がす系のワーム☆

バックスライドでも大活躍!!

 

霞のネコリグはこれしかない!

ツインテールリンガー!

いろいろなトーナメントでウイニングルアーになっているので霞行く人で持ってない人はいないはず!?

ベイトフィネスで使いやすい本当にちょうどいい大きさ☆

 

リザーバーでロングワームやるならやっぱりボウワームで決まりですね☆

食べやすい8インチと男の12インチ!!

やるならウナギリグですね(^^♪

久々に亀山いったらリザーバー熱が再び・・・

でも試合が近いのでモヤモヤしたまま霞通いが始まります(笑)

暑さも落ち着いてきそうなのでガンガン釣りに出かけましょう☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191