サワラ跳ねてますよ!

maniac’s  高木です。

船乗ってると、サワラがもう跳ねまくってますね!

色々ルアーあるけど、やっぱり強いのは、

ロンジン ハイスタですかね~

やっぱりUVメッキですかね!!

シルバー&ゴールドが再入荷してきましたよ(^^♪

シルバーメッキは入荷するとすぐに売れてしまいますので、お早めに!

サーティーフォーからキラキラジグヘッドが!

グリッターヘッド1.7g 2.5g 3.5g

ちょいと高めのジグヘッドですが、かなりの集魚効果があるとか!!

アジも勿論ですが、青物もかなり釣れるみたいですよ!

走って切られるのだけはご注意くださいm(__)m

最近、チヌトップ流行ってますね!

アイマのエアコブラ入荷です(^^♪

ウェーディングでも、シャローでやっている方が増えてます!

ペンシルでもいいですが、ポッパーの方が出が良いみたいですよ(^^)/

飛豚60

独特のカップ形状とポップ音で見慣れてないクロダイがワシャワシャ寄ってきますよ(ー_ー)!!

トップも面白いですが、落とし込みもサイトの釣りでなかなか面白いですよ!(^^)!

お問い合わせ  03-6807-1191