暑いくらいでしたね!

こんばんは!マニアックス町田です!

昨日スノーボードで首を痛めて地味につらいです(笑)

今日はめちゃめちゃ暖かいですね!!

そろそろ釣りモードにシフトしなければ・・・

そんなわけで本日の入荷はこちら↓

アノストの問屋さんカラーが入荷☆

しかも関東サイズの2.5&3.5g

サイトでもよく効きそうなサイズ感ですね♪

 

関東で猛威を振るっているブレーバーマイクロもまだまだありますよー!!

完全お守り的なルアーですがまだまだ厳しい季節ですので魚の顔が見たいなら

このルアーをお忘れなく(^^♪

 

グレイズのメイプルデプサーもありますよー!!

房総時代はめちゃめちゃよく使ってました☆

サイトじゃなくても普通に使ってよく釣れるんですよね♪

 

ステルスペッパーも来てますよー!

僕の大好きな110と

定番の70

最小の55揃ってますよー!!

たまにはリザーバーに行きたい!!

その前にとりあえず釣りに行かなくては・・・

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191