オリカラ総数15.000個以上!!

maniac’s駒崎です!

 

 

マニフェスまであと二日!!

いよいよ準備も佳境ってところですね^^;

 

明日は朝からブースのコマ割りに行くのでプラに来てる人がいたら声掛けて下さいね☆

 

やり残しが無いようにしっかり準備して参ります!

 

写真撮るの忘れちゃったけど抽選会の景品は凄いっスよ?!

何百個あるか数え切れないくらいだし、ロッドもリールも去年の倍くらいあります 笑

 

 

そういえばマニTOTOの情報をUPしてなかった^^;

マニフェスプールCUPの優勝者を当てるトトをやるんですが、

今年は景品の数を増やすので当選確率UP?!

うちのトラキンは「観戦できるトラキン」をコンセプトとしていますので、

ぜひお買い物が終わったら選手の皆さんを応援してあげて下さい^^

 

準決勝くらいから好みの選手を見つけておけばTOTOで有利となるはずです☆

詳細は当日にまたご案内しますが、無料で参加できるのでぜひ参戦宜しくお願いします♪

 

 

 

群馬FSで好評だったので!

色々当たるガラポンをご用意します!

オリカラの行列が落ち着いたくらいから始めようかなと思ってます☆

金玉が出たらロッドが当たるアレです♪

白玉が出ても超人気スプーンが必ず当たるのでハズレ無しの設定甘めです!

 

 

オリカラ総集編は明日のブログかな^^;

今日はそれらを処理するだけでもいっぱいいっぱいでございますm(__)m

 

 

当日の流れと言うか、スケジュールでご質問があったところを書いておきますね!

 

Q.当日の駐車場は何時から開いてますか?

A.朝5時半を目安に開門します。

 

Q.当日券は何時から販売しますか?

A.朝6時半から券販所にて販売します。

※あらかじめ当日券をお求めになってから列にお並び下さい。

 

Q.物販ブースには正門からダッシュですか?

A.正門からブース直前までお並び頂いた順でゆっくりお進み頂きます。

ある程度まで近づいたら合図と同時にスタートして頂きます。

 

Q.大会参加の選手の物販開始は何時ですか?

A.一般ご来場者様と同じく9時から厳守となります。

※レジは選手専用レジをご用意しているのでお並び頂く時間は短縮できます。

※当日販売するオリカラも大会でご使用頂けます。

 

Q.昼食を販売するケータリングは出展しますか?

A.数店舗出店予定ですので昼食は現地でお摂り頂けます。

 

Q.抽選会は何時からですか?

A.14時からスタートとなります。

※抽選券の半券は当日13時半までにmaniac’sブースの抽選BOXへ投函して下さい。

 

Q.前売り券の販売はいつまでですか?

A.前日の22時まで店頭にて販売します。

 

Q.「夢の10%オフ券」はどこまで対象ですか??

A.ほぼ全品対象ですが、ものによっては5%の物もあります。(イグジスト・ステラなど)

※当日店頭スタッフへお問い合わせ下さい。

 

 

良くお問い合わせ頂くのはこのへんかな??

ご不明な点があれば何でもお尋ねください^^

 

 

オリカラ総集編は明日ゆっくりUPします!

 

 

今日は時間も無いので一個だけご紹介!

 

このパックロッドは天才です☆

ロデオクラフト:ホワイトウルフ606L-e

ホワイトウルフが6ピースになって超持ち運びが楽に♪

電車やバイク釣行のアングラーにとっては最高のロッドだと思います^^

ロッドアクション的にはスプーンもクランクもかなり高次元で出来ますし、

正直マルチピースのロッドとは考えなくても良いと思います^^;

既存のウルフたちに入れても何ら引けを取らない完成度です!!

 

 

こういうところがロデオ流☆

ロッドケースがカーボンで超カッコイイ!!

ロッドを仕舞うだけのただのケースにこれだけこだわるって凄いです^^

所有欲をくすぐる最高峰のパックロッドですね♪

少量生産なので在庫がある内にどうぞ!

 

 

次回完全に未定です!!

ダイワ:鱒ノ小枝

あっという間に完売してしまった小枝!!

最近ではスピードNo1かも?!

20個ずつ再入荷しましたが、次回は完全に未定です^^;

にょろにょろミミズアクションが最高に釣れますね♪

こんなに凝ってるのにスプーン並なお値段も魅力!!

 

 

いや~、胃が痛い。。

皆さんちゃんと来てくれるか心配です^^;

 

当日は天気も良さそうなのでぜひご来場お待ちしております!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎