謎の巨大クランク新登場♪

maniac’s駒崎です!

 

 

相変わらずの大雨、今年は雨に泣かされます。。

被災地の復興がなかなか進まずにやきもきしますが、

釣り場さんも一日も早いOPNEを目標に頑張っています!!

 

気持ちだけは明るくいきましょう☆

 

さて、今日は超インパクト大なクランクからご紹介しましょうかね♪

 

ド級にヤバい!!!

ボーダー:KMくら

皆さんはハンドメイドのへの字系クランクのMくらって知ってますか??

知る人ぞ知る、と言うかもう超メジャーになっているクランクなんですが、

カヤクラのボーダーとMくらのコラボがコレです^^

あのアクションがインジェクションの量産型で再現できる日が来るなんて!

定番カラーの前に1091カラーが先行で発売されています☆

この3色ならバランスも良いし、ローテが出来ますよ♪

 

 

これはマニフェスかな??

ちゃんとオリカラも動いておりますので^^

ハンドメイドは2.500円くらいですが、量産型だとめちゃくちゃ安く感じます 笑

への字の威力を体感するならまずはカムクラからどうぞ♪

1091は限定生産なので在庫が無くなり次第終了です!!

 

 

 

今日はミノーもたくさん入荷した一日でした☆

 

厳寒期に備えろ!

ハンクル:ザッガー50B1

久々にB1が入荷して来ました^^

ボトム嫌いなアングラーが一番手軽にボトム爆を体感できるルアーかも??

ステイでも喰うし、ただ巻きでもシャクってもOK!

これほど楽なルアーもそう無いですよね♪

ボトムハイシーズンは絶対品薄なので揃えるなら今です☆

 

 

 

2フックは掛かるしバレない!

ハンクル:ザッガー50F2

ザッガー50F1との差はフックの数だけじゃないんですよ??

単純にフックの数が倍になればフッキング率も上がるしバレにくくなります!

それだけじゃなく浮き姿勢や浮上スピードが変わるので確実にローテがしやすくなります☆

この釣りってやればやるほど奥が深いし、引き出しの数が多い方が間違いありません♪

 

 

 

ブランク系も充実!!

ハンクル:ザッガー50F1

ハンクル:ザッガー65F1

ハンクル:ザッガー65SP

ハンクル:K1ミノー50F1

ハンクル:K2ミノー40F

二個セットでこのお値段は安いですよ♪

クリアのままでも使えますし、自塗りして貰っても全然OKです^^

案外自分で塗ったカラーって釣れるものなので一度試してみて下さい!

 

 

 

TR釣れる!!

ハンクル:インチクランクTR

新色やっぱり良い感じ!

ミッツとかバービーも良いですが、このクランクも優秀ですよ^^

人と被りたくないアングラーは特に好んでます 笑

 

 

 

ラトルINもノンラトルも!

ディスプラウト:DSベビーバイブ

ディスプラウト:DSベビーバイブG2

G2の方がラトルINです!

どちらも全然在庫が足りない状況でご迷惑をお掛けしています。。

そんな状況での1091はマジでありがたい!!

 

 

毎日ドタバタですが、入荷も増えて一気にハイシーズンと言う感じです!

この状態で買い物したら楽しいっすよ~♪

ついついお金の使い過ぎにはご注意下さい 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎