バンナ新色!超絶ハイスピード!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は緊急の告知となってしまいましたが、バンナの再販&新色が本日より販売スタート!!

バンナの総在庫数が一気に2.000枚になりました^^;

 

13時から販売だったんですが、休む暇のないくらい来店&電話&通販ラッシュ。。

やっと一息つけたので今の内にブログ!!

 

 

これが新色だー!!

ニュードロワー:バンナ1.7g

リボルバー・鬼鮫・ウロボロスです!

既存の定番色には無かったシルバーブランクのNEWカラーですね^^

パッと見は見通ったカラーに見えますが、ギミック満載!

 

 

リボルバー

 

 

ウロボロス

ケイムラが美味しそうな塩梅で隠し味となっています☆

鬼鮫はオーソドックスなリアクションが取れそうな良い色です^^

 

 

前回の初回生産分はまったく足りませんでした^^;

オラオラ系とかマッチャブは今回もいっぱい仕入れましたがいつまでもつことやら??

次回の生産はまたもや結構先とのことです。。

いま一番レアなスプーンをこの機会にぜひ!

 

 

ついでにハントも如何ですか?!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

定番カラーはもちろん、限定ロデオコラボカラーもしっかり在庫しております^^

まだまだ表層がストロングな季節なのでこういうマイクロスプーンは持ってて下さいね!

ハントはマイクロなのに飛行姿勢が良いから超飛びますし、使いやすいですよ♪

 

明日はずっと欠品していた「インテグレーション ハード」が超大量入荷する予定です^^

月に一度は入荷するようになってきましたが、9月・10月はラインの巻替えシーズンなので

いつもよりも更に過酷な購入競争になるかもしれません。。

なので通常の倍くらいは入荷量を調整しましたのでぜひお早目のお求めをお願い致します!

 

 

 

来たぜ再入荷!!

ロブルアー×フルクリップ:スプーンワレットS

ロブルアー×フルクリップ:スプーンワレットL

ブラックはすべての生産分が入荷したので市場在庫は当店にあるのみです!

今日もバンナとセットでお求めになるお客さんがたくさんでしたね♪

新しいスプーンを導入すると必然的にワレットが必要になると言う寸法です^^;

どうせワレット買うなら限定感満載なスペシャルなワレットをどうぞ!

 

 

 

ベリーズの定番カラーの見直しがあるって??

FPBルアーズ:ベリーズ0.5g

FPBルアーズ:ベリーズ0.7g

FPBルアーズ:ベリーズ1.0g

FPBルアーズ:ベリーズ1.3g

一部廃版となるカラーが生まれ、新色と言う形で定番カラーの改変が行われるそうです!

どれが変わるのか忘れちゃった^^;

廃版カラーが入れ替えになる前に補充のチャンスですよ♪

 

 

 

このスプーン釣れます!!

FPBルアーズ:フロンティア2.1g

フロントワイドだけど巻き抵抗もうるさくないし、使いやすいです^^

昨年もすごいドハマりしてくれたお客さんがたくさんいました♪

今年はシーズン開始直後から使ってみて下さい☆

 

 

 

水面で遊びましょう♪

ザクトクラフト:ザグナマイクロ

超ちっちゃいノイジー、マジかわいいです^^

バスやナマズをやるアングラーならノイジー系の威力は周知だと思いますが、

トラウトでもノイジー旋風が巻き起こるかもしれません☆

 

 

 

なんか一気にトラウトシーズンが開幕したようなお客さんの動き!!

こちらもやる気スイッチが入っちゃいますよね~♪

今シーズンも盛り上がっていきましょうね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎