これから会議に行って来ます♪

maniac’s駒崎です!

 

 

明日は小売店向けの展示会が浅草であるんですが、

それに出展するメーカーが今日から一同に集まってます^^

 

良い機会なのでトラキンが主宰するミーティングがあるのです!

当店としては3年目のスポンサードなのでしっかり話し合ってきます☆

 

ってな訳で時間も無いので入荷ブログ!

 

 

表層攻略でお困りですか??

アメイズ:メーヴェ1.2g

形状を見て頂けたら分かる通り、浮き上がりは抜群です!

ヒラヒラ虫のようにアクションするのでこの時期の浮いた鱒攻略に最高です♪

夏場の密かな人気スプーンなんですよ^^

メーヴェが補充されてます!

 

 

ついでにアンフィニも!

アメイズ:アンフィニ1.3g

アメイズ:アンフィニ1.6g

アメイズ:アンフィニ2.0g

こちらも奇抜なフォルムが目を引きます^^

私はまだアンフィニは使ったこと無いんですが、コアなファンが多いですね☆

結構絶賛してるインプレが多いので私もハイシーズンまでに使わねば!

 

 

めっちゃ釣れてます!

ロブルアー:ジョン

ジョンは浮く方ですね^^

シーズン真っ盛りってことで超釣れてます!

落ちパクが連発しちゃうのも良いですね☆

移動距離を短くジャークを入れると甘いポップ音と共にスプラッシュします♪

しばらく放っておくとバコっと出ますよ!!

 

 

こちらは操る楽しみ!

ロブルアー:オットット

エリアトラウトに特化したタイプのペンシルベイトです!

移動距離の短いドッグウォークが身上です^^

かなり扱いやすいペンシルではありますが、正しく操作しないと釣れません!!

綺麗にアクション出来るようになると途端に水面が炸裂し始めます☆

意識してルアーのアクションをさせると釣果が伸びますよ!

マニュアルタイプのルアーは使っててホントに面白いですよね♪

 

 

 

万能型トップ!

ムカイ:バーブル

ポッピングもドッグウォークも出来るバーサタイルさが魅力!!

魚の状態でアクションを使い分けられるのが一番の特徴でしょうか^^

小気味の良いポップ音で魚のスイッチを入れていきましょう♪

 

 

 

トップに出切らない時の切り札です!

ティモン:デカミッツDRY

ティモン:デカミッツDRY ラトル

引き波を立てるかどうかの絶妙なレンジを引けるデカミッツ!

トップにチェイスはあるけどバイトまで至らない。。

そんな時は1cmでもレンジを落としてあげるだけで反応が激減します!

 

まだまだ水面の釣りが楽しい季節なので表層系ルアーを用意して出掛けて下さいね!

 

 

 

ブラウントラウトが再入荷!

アルフレッド:アルフレッド7g

アルフレッド:アルフレッド10g

アルフレッド:アルフレッド13g

アルフレッド:アルフレッド17g

アルフレッド:アルフレッド24g

ホント良い味出してます^^

エリアトラウトでは不動の地位を確立したアルフですが、

ネイティブでもファンを拡大させていってますね♪

エリアもネイティブもどっちもやるならぜひアルフレッドを!

 

 

 

値上げ前の補充をお急ぎください!

ヴァルケイン:ハイバースト0.5g

ヴァルケイン:ハイバースト0.8g

ヴァルケイン:ハイバースト1.1g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:ハイバースト2.2g

ヴァルケイン:ハイバースト2.4g

ヴァルケイン:ハイバースト3.6g

ヴァルケイン:シャノン0.7g

ヴァルケイン:シャノン1.1g

ヴァルケイン:シャイラ0.9g

ヴァルケイン:シャイラ1.2g

ヴァルケイン:シャイラ1.8g

ヴァルケイン:アイスフェイク1.1g

ヴァルケイン:アイスフェイク1.6g

ヴァルケイン:アイスフェイク2.6g

ヴァルケイン:マークシグマ1.3g

ヴァルケイン:マークシグマ1.6g

ワレットをチェックすると使用頻度の高いヴァルケインスプーンは絶対隙間がありますよね??

補充やストック、新規導入と最近の売れっぷりは凄まじい!!

お一人で10万円近く購入された猛者もいらっしゃいました^^;

9月1日から一律50円ほどの値上げとなりますので今の内にお求め下さいm(__)m

 

 

さーて、一度家に帰って車を置いて会議へ向かいます!

展示会のネタもまたUPするのでお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎