バス担当しっかりしろやー!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はバス担当のマッチーと長谷川氏がJBⅡ霞ヶ浦で試合です☆

結果はどうだったのかな?!

 

明日の長谷川さんブログに期待しましょうね 笑

 

 

今日も色々入荷してますよ~♪

 

まずは何と言ってもこのレアワーム!

めっちゃレアなファイボス3インチが再入荷!!

これはなかなか店頭で見掛けないレアワームです^^

ファイボス3.8も同時入荷してますのでカバー攻略にぜひ♪

 

 

めちゃくちゃリアル!

品薄だったシェイプス2.5も再入荷してます^^

こうやって見ても小魚そのものですね!

今度水槽でスイムチェック出来るようにしましょうかね☆

 

 

水槽と言えば??

エンジンのライク1.5インチのオリカラ、「スーパーバイトクラッシュ」が大人気♪

おかげ様で300枚作ったのにラスト100を切りました^^;

釣れれば釣れるほど消耗するのがワームなのでぜひストックをお願いします!

 

 

水槽の上に在庫してますので!

嬉しいことに釣果報告もたくさん頂いてます^^

バスと見つけたらこのワームでサイトして下さい♪

 

 

 

新色入荷!

Zクローとオサ80の新色、「ブルークラウン」が入荷!

クリアな水質でもマッディでも両にらみで効きそうなカラーですね^^

そう言えばオサと言えば??

 

 

 

私がタイ王国で面白いの買ってきました!

OSAじゃなくてOMA??

まんまオサのパクリじゃねーか!!

でも買って使ってみたら動き一緒でした^^;

タイのパチモンは完全コピーってよりはオリジナリティもあって結構面白いのが多いですが、

これは一番露骨でしたかね^^;

タイで買いつけて来た商品は怪魚コーナーに陳列してあります!

 

 

そうそう、先日関西の問屋さんでも変なの仕入れて来ましたよ!

 

カモで釣れ!!

日本でバードイートするなら何でしょう??

バスでも普通に喰っちゃうかもしれませんね^^

たまにはこういう遊び心が溢れるルアーも投げなきゃだめですよ!

 

 

超お得用パック!

クリームワームのお徳用パックが再入荷☆

ミミズ系カラーは昨今のトレンドですが、その走り的なワームです!

これを買えば一日で爆釣しまくっても無くなることは無いでしょう 笑

 

 

 

やっぱり148は人気です^^

ビッグベイト用のロッドじゃなくても投げられるってのが一番の魅力です^^

ジョイクロ148の美味しいカラーが再入荷出来ました☆

今度海外遠征してきたらジョイクロのアラバマやってきますね 笑

 

 

最後はライン!

当店でも大人気だったラインシステムのG7シリーズがまさかの廃版。。

満を持してリリースされたザルツブランドのインディケーターFCが超気になります!

マーカーの見やすさや強度は更に向上してるっぽいので早く使ってみたいですね☆

 

 

シーズン真っ盛りってことで毎日たくさんのバスアイテムが入荷してきています!

ぜひ釣行の準備にご活用下さい~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎