秋の巻物きた!

 

マニアックスえじりです!

ひっさしぶりですねぇ(^_^;)

 

生きてます!笑笑

今は絶賛マスターズ最終戦に向けて野尻湖の練習中ー!!

1.5lbとか普段使わないので慣れるのが大変です(^_^;)

 

 

久しぶりに来たのでブログ更新です!

 

 

今年のプチブーム的なマイクロスピン!

 

プロズファクトリー プロズミニスピンが入荷です!

 

 

実際に使ってる方を見ましたがえらく釣ってます笑

 

とにかく釣りたい時はアリですね^_^

 

朝一から投げて気楽になりましょう。笑

スピナーベイトといえばこちらが人気!

 

ボトムアップ ビーブル!

 

ブレードとは別に着いてるパーツに釣れる秘訣あり!!

 

他にはないタイプですので持っておいて損しないやつです^ ^

 

 

五十嵐プロ プロデュースシリーズのイガシリーズもきてますよーー!!

釣れる引き抵抗を出してくれるイガジグチャター!

チャターですが付いてるブレード!

キラキラしまくりますよー!!

 

 

あのイガラバが遂に量販!

真冬の亀山で圧倒的な釣果を叩き出していたイガラバがジャクソンからリリース!

どんなトレーラーにも合いそうな形状なのでありとあらゆる使い方が出来そう!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

マニアックス

03-6807-1191