一点物ロッドスタンド!!

maniac’s駒崎です!

 

 

連日の入荷と連日のイベント!

ぶっ壊れる寸前です♪

 

 

でも明日は楽しみなイベント~^^

ウニちゃんプレゼンツのタナハシイベントです!

オリジナルカラーのパイプのカスタム企画は私が昔から得意なイベント☆

これを待ってたお客さんも多いはずです!

 

 

物量がすげ~。。

デカ箱が超いっぱいで入荷!!

この暑い中の入荷処理は骨が折れますな~。。

急いで組み立てて明日に備えねば!!

 

 

実物は超COOL♪

ウニちゃんデザインはいつもハイセンスです^^

どうせホルダーを付けるなら限定カラーのオリジナルを付けるしかない☆

 

 

スタンドホッパーも完成度高い!!

しっかりマニアックスロゴが入ってます^^

このネットスタンドは折り畳みが出来るので収納も良いですし、

使勝手は一番だと思いますよ☆

 

イベントは4日の13時~19時までです!

お手持ちのBOXへのカスタムも承りますので、

カスタムロッドスタンドファンは一挙に集合しちゃいましょう^^

 

 

 

超待望の再入荷!

アイジェットリンク:メガララ77ボトムリッター

重田さんカラーを含む色々入荷しました^^

メガララ人気は最早トラウトに留まらず、バスやシーバスにまで波及してます☆

各ジャンルで使いやすいカラーがあるのでお早めに~♪

 

 

まだネットに載せてませんが^^;

重田さんカラーのデンスや月虫も同時入荷!

前回はまったく注文数が入荷せずに即完売してたくさん怒られました^^;

代引き通販は出来ますので前回買えなかったお客さんはお電話下さい!!

 

 

トップの季節ですから!!

ハルシオンシステム:ひぶぺんmini

これのオリカラを作りたいんですがまだ解禁しない~。。

とりあえず定番カラーが入荷してますのでこちらをぜひ☆

アクションさせまくってスイッチを入れる楽しみはトップもミノーも一緒です^^

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

ムカイ:ザッシー

まだ全色ネットには載せていませんが、可愛らしいザッシーが再入荷してます!

トップとクランクの中間的なルアーですが、見た目以上に釣れますよ 笑

管釣りはこういう楽しさを忘れちゃいけませんよね^^

 

 

 

これは間違いないっス!

ムカイ:バーブル

ドッグウォークもスプラッシュも出来る敏腕ルアーです☆

私も朝霞で美味しい思いをさせて貰った経験多数♪

どこのエリアでも間違いない釣果です^^

 

 

やっぱり人気!!

ヴァルケイン:オリジナルフラットキャップ

色んなデザインが楽しめるフラットキャップです!

ステッカーもサービスで付いてくるのでお得感がありますね^^

ヴァルケインはこういうサービス精神でアングラーを楽しませてくれますね♪

 

 

 

人気シリーズが再入荷!!

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61UL-TRZ

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ

ブロンズはしばらく品薄だったんでお探しのアングラーも多いと思います^^

特にULトルはこれからの季節はめちゃくちゃ使いやすいと思いますよ!

硬いロッドばかりじゃなくてこういう素直なロッドが個人的には好きです☆

 

 

 

さて、イベント準備に戻らねば!

明日は皆さんをお待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎