オリジナルロッドスタンド好調!

maniac’s駒崎です!

 

 

三連休の中日、日中は過ごしやすい陽気でしたね^^

明日も釣り日和なので釣り場へGOですよ♪

 

 

このブルーがカッコいいんです^^

ヴァルケイン:オリジナルロッドスタンド

ヴァルケインのセンスをDLIVEの技術力で具現化した夢のアイテム☆

ロッドスタンドの中でも一番の安定性を誇ります^^

強風でも倒れにくく、剛性もNo1です♪

 

2月を目指して少量ですが生産しますので、

ぜひご予約でGETしちゃって下さい^^

ヴァルケインファンじゃなくてもきっと満足する出来だと思います!

あんまり流通させないのできっと所有欲も満足させてくれますよ☆

 

 

 

ちゃんと対策してますか??

アイビーライン:フリーズガード

ガイドの凍結防止を対策しないと厳寒期は釣りになりません!!

朝一や夕方の凍結トラブルをこのスプレーで防いじゃってください☆

持ってないとホントつらいですよ^^;

 

 

中古コーナーがホントに熱い!!

 

カフェコークいっぱい!!

 

 

未使用の新古スプーンいっぱい!!

プラグもスプーンももの凄い量を放流しています^^

まだレジ裏にもありますので店頭と合わせて見てって下さいね!

 

連休後の補充で明日もお待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎