アルフレッド、ダンガンBOX!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日・今日とヤバイ量の入荷!!

メーカーさんも問屋さんも自分たちが休みたいからって送り過ぎなんじゃー!!

しかも連日かさばるアイテムばっかり入荷で軽く泣き入ってます 笑

 

 

今日はまずは何と言ってもアルフから!

 

久し振りのミラクルリミットはヤバイ!!

アルフレッド:アルフレッド0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

シャーク・レーダー・カモフラの3色!!

完成度ハンパ無いっす♪

でも今回はかなり少量の入荷だったので出来れば急いで下さい^^;

たぶん三連休中に完売します!!

 

 

そしてそして。。

こちらも超少量生産の!

 

遂にアルフのタックルボックスが♪

アルフレッド:ダンガンタックルボックス

写真で拝見した時からカッコ良さのトリコっす^^

このミリタリーな感じは男のツボをしっかり押さえてると思います☆

マリコ姉さんおそるべし!!

 

ロッドも立てれる仕様になってます!

これだけ機能を備えててこのお値段は結構安いですよね??

当店でも5台しか入荷しなかったレアアイテムなので急いで下さいね☆

もう一回作ると言う噂も聞きましたが、ホントか?!

 

 

 

ロデオバッカンも勢いがヤベー!!!

ロデオクラフト:カーボンタックルバッグ36cm

ロデオクラフト:カーボンタックルバッグ40cm

各30台近く入荷してあとこれだけ??

昨日は山のように段ボールが積まれておりましたが、

すでに小山になっております^^;

再入荷はありませんのでホントにお急ぎ下さい!

それと店頭お取り置きのお客様はめっちゃかさばるのでお早めにお願いします 笑

 

 

 

neoSTYLEからは新作スプーン!

neoSTYLE:マメ1.1g大豆

neoSTYLE:マメ1.6g大豆

大人気の豆がサイズアップしました♪

最近プレミアムの軽いところばっかり使いたがるアングラーが増えてるような気がしますが、

しっかり沖を狙ったりディープを狙うこともお忘れなく!

釣りが単調になると釣れなくなっちゃうので気を付けて下さい^^

実績十分な大豆は楽しみなスプーンですね!

 

 

そしてNEWロッド!

EMT:バーチカルプロ62ST タイプS

国産ブランクスここに極まれり!!

このロッドめっちゃ良さそうです^^

ライトなルアーとのマッチングも良さそうなくせにパワーもしっかりあります☆

一本で色々遊ぶならこのロッドがお勧めです♪

 

 

 

富田塾が超フィーバー!

釣りチームの富田塾を各メーカーがフィーチャーしたカラーが入荷しております^^

富田塾って何やねんって言う人も多いかと思いますが、

釣りがお上手で面白い釣りチームです☆

こういう企画もたまには良いですね~♪

 

 

アイテムはコレ!

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:アキュラシー1.2g

なぶら家:プリッジ0.5g

なぶら家:プリッジ0.8g

厳選5アイテムです^^

一部在庫の連動が22時以降かもなので「売切」でも諦めないで下さい☆

あんまり数量は入荷しなかったので結構レアになりそうですね!

 

 

 

ベリーズでも作ってます☆

FPBルアーズ:ベリーズ0.5g

FPBルアーズ:ベリーズ0.7g

FPBルアーズ:ベリーズ1.0g

FPBルアーズ:ベリーズ1.3g

コラボカラーやオリカラの少ないベリーズではこういうカラーは貴重ですよ☆

手駒を増やす大チャンスです♪

少量入荷なのでお早めに!

 

 

ブングも未入荷カラーが来ましたよ^^

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

初回入荷時はまさしく瞬殺でした^^;

実際に使ったアングラーはどなたも絶賛してますね!

ヘドロとか落ち葉にも埋もれにくい形状もナイスです♪

 

 

これで全色揃ったかな^^

ティモン:ちびタップダンサー

ティモン:ちびダートラン

未入荷カラーがこちらも入荷しております^^

ヴァルケインと共にマイクロ合戦が熾烈ですが、ティモンも釣れてましょ~♪

ちょっと品薄になって来始めてますので年末年始に掛けて欠品注意!!

 

 

 

コチラは補充です!

ハンクル:ザッガー50B1

ハンクル:ザッガー65B1

言わずと知れたトッピングフード、本家本元のハンクルさんのやつです^^

めっちゃ釣れるカラーなのでボトムでも使ってみて下さい!

 

 

1091も入荷してますので!

カフェシャ・三ケ日・Gパンの3色です!

B1の1091はそうそう作らないと思うのでレアですよ^^

これからの季節には欠かせないボトムミノー!

 

 

 

AG7番が新作です!

ヤリエ:AGフック

使い手がどんどん増えているAGフックに追加サイズが発売されました^^

7番はクランクでもスプーンでも使うサイズなので待ってましたですね♪

すぐに定番に定着しそうです!

 

 

コレはマジレアなので争奪戦スタート!!

ヤリエ:MKフック2トリプルS

8番はマジで激レアです^^;

次回生産分の入荷は1月後半の予定なのでそれまでは枯渇するのが確定してます。。

プールや朝霞で使うアイテムなのでぜひ~♪

 

ウニちゃん今年もお疲れさまでした^^

今年ラスト営業です!

いつもmaniac’sの為に走り回ってくれて感謝です^^

来年もお願いしますね♪

 

 

皆さんもぜひ年末のご挨拶をさせて下さい^^

セールもやってますし!

ぜひ2018年の内に遊びに来て下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎