マニフェスオリカラ一斉公開☆

maniac’s駒崎です!

 

 

マニフェス準備が終わりません☆

去年も押せ押せでしたが、今年は更にヤバイっす 笑

 

現時点でオリカラも協賛も届き切ってないですが、

それでも頑張りますよー!!

 

 

さて、一部のオリカラが届いていませんが、9割がた届いたかな??

お客さんから「いくら持ってけばいいか分からないだろ!!」とお叱り多数なので、

とりあえずUPしておきます☆

 

マニフェス大抽選会の景品系は金曜日にUPしますね!

 

 

では!

マニフェス2018の!

オリカラをご紹介します♪

 

 

不滅のラッキークラフト!

HMKLトッピングフードのコラボ企画はコレでしばらくお休みです^^

なので各社でしっかりトッピングフードの素晴らしさを伝達して貰います!

ラッキークラフトからはディープクラピー・アンフェア35F・ワウ40の3アイテム☆

 

 

人気確定のウッサ!

今回はマジキチとマニアックスの2色を各200個ご用意しました^^

シンキングクランクとしてボトムレンジまで探れるからこれからの季節も大活躍です☆

長いことテストしてたので自信アリっす!

 

 

 

50個限定の超少量生産!!

何かと話題のミワクラのトッピングフード☆

大会でも脚光を浴びてたりと今大注目ですよね^^

良いタイミングでリリース出来ましたが、争奪戦は必至かも?!

 

 

 

待ってましたの復刻です?!

3年以上エリアトラウトをやってるアングラーならお世話になった経験も多いはずの

伝説カラーを遂にリメイクして復刻です^^

2019シーズンはこのカラーを中心に組み立てております♪

ロブのプラグ各種から先行リリース!!

 

 

トッピングも再販です^^

毎回即完売しちゃったのでしばらく作らないこともあって再販です!

モーストSSとかは初回なので見逃さないで下さいね^^

 

 

 

オリカラには興味が無い人も!

定番商品のレアドコロもしっかりご用意してます^^

激レアハイドラムのフローティングとシンキング、いっぱいご用意してます!

めっちゃ釣れてる話題のジョイントミノーをこのチャンスにGETして下さい♪

もちろんヴァルケインはハイドラムのトッピングフードと新製品のナノで先行販売します!!

 

 

 

カヤクラでは初のオリカラ!!

まずはマニアックスとトッピングフードで!

FとSのどちらも作りますので期待してて下さい^^

間違いなく2018シーズンのトップ人気のクランクですよ!

 

 

 

ディスプラウトは一気に4アイテム!

DSベビーバイブ・ピコチャタクラDR-SSS・チャタクラDR・イーグルプレイヤーMR!

前回ディスプラウトで作らなかったモデルで作りました^^

オールシーズン使いやすいメーカー人気上位アイテムです♪

 

 

 

アイジェットからはボトムリッター!

ボトムリッター66でマニアックスで作りました^^

このボトムミノーの凄さは投げれば分かります!

ボトムは苦手って言うアングラーが多いですが、使いやすさは天下一品です♪

 

 

アイジェットはピットも作ってますよ~!

ピット0.6g・0.75g・0.9gで「地金」・「コンクリ」の2色!

テスター小松崎さん監修の超実績カラーです^^

私も昔から使ってますが、くっそ釣れます!!

 

 

 

ハルシオンからはデンス50USと!

 

 

デンス70!

 

 

月虫55で作りました☆

ミノーファンの多い当店ではずっとご要望の多かった企画です^^

魚の本能に訴えるエリアミノーイングの楽しさを体感して欲しいですね☆

 

 

 

サウリブでは新色たくさん♪

シャースダウンサイズでは初のオリカラです^^

スピードスター・ケイムラブルパ・忍者 改・花魁 改、良い塗上がり♪

最近のサウリブ人気の凄さには嬉しい限りです!

 

 

 

ADBでは二色!

ハントで好評だった紫電と山中テスター考案の緑丹!

エイエン1.1g・1.4g、トワ1.7g、エイティン0.75gの4アイテムでリリース☆

全国のADBファンの皆さん、これは期待してて貰って大丈夫です!

 

 

 

あれ?丸湖っぽくない??

今回の丸湖オリカラはネタ系では無く本気度が高い実戦派☆

各ウェイトで山岸考案の艶煌(アデキラ)を作りました!

放流からセカンドまで使えるマジカラーですよ♪

 

 

 

アールグラットはハントの3色を!

紫電・雷電・雷雲の3カラーをアールグラットにIN!

ルシフェルとリベロで塗らせて貰いました^^

プールにも強いアールグラットスプーンにも注目してくださいね!

 

 

 

古豪の人気は健在です^^

雷雲と紫電の2カラーをフォレストの色んなスプーンで塗ってます!

塗装技術がハンパじゃないので一発クリアーでこの再現性☆

やっぱりパイオニアは違います♪

 

 

今年はノマコーでも作ります!

昨年は作れなかったノマディックコードさんでも待望のコラボ!!

ビター・トッピングフード・スピードスターで作らせて頂きました^^

ジャグ0.6・ジャグ0.8g・バスター1.2gです☆

 

 

 

ユーカリファンの皆さんもお見逃しなく!!

大人気の紫電をご覧のアイテムで!!

見た感じ放流カラーだと思われがちですが、渋い時でも全然OK☆

リアクションも獲れる超万能カラーです^^

 

 

とりあえず現在手元に届いてるオリカラ・コラボカラーはこんな感じです☆

 

あとは以下かな??

 

・ニュードロワー:キャンタ先生考案オリカラ6色 (多くてごめんなさい 汗)

・ムカイ:トレモロングEX・SSトッピングフード

・ムカイ:トレモポゴの先行販売トッピングフード

 

あれ?まだあったかな^^;

全社に近いレベルで作ってるので最早管理不能な状態です 笑

 

入荷したらちゃんとUPするのでご安心ください!

メーカーさんたちもきっと自社HPとかでUPしてくれてるはずなのでご確認下さい☆

 

 

そしてスペシャルなハンドメイド系も!

 

ポッシブ大量!!

この日の為に作りためたポッシブ各アイテムを一挙に放出!!

システマチックにレンジを攻略できるポッシブはホントに良く出来てます^^

こんなにたくさん放流することもまず無いでしょう!!

 

 

そして遂にお取り引きがスタートした遊魚民さんからは!

刀75スリム!

 

 

刀 侍55!

 

 

刀70HD!

 

 

刀69ON!

 

 

リボルトもたくさん!!

この日の為に寝ずの作業でこんなにたくさんありがとうございます^^;

ハンドメイドの大変さは我々の想像を超えますよね。。

 

 

ちょろっとですがMくらも!

69ウルトラスリムも少量ですが放流します^^

話題のハンドメイド勢が一挙に買えるなんて夢のようです!

もちろん数に限りがあるので皆さんに行き渡る量ではありませんが、

このチャンスをぜひものにして下さいね!

 

 

ハートデザインさんもスペシャルサンクス!

今回初出展のハートデザインもイベント限定カラーを作ってくれました^^

普段お店に売ってないスぺシャルなカラーです♪

当日は石川さんもいらっしゃるのでフェザーについて色々聞いてみて下さい!

 

 

 

あー疲れた。。

写真何枚使ったんだろ^^;

 

とにかく皆さんにネタを多さが伝われば幸いです☆

それぞれのメーカーさんにしっかりとファンがいらっしゃいますので、

イベントの限定感をお届けできれば嬉しいです♪

 

まぁかなりいっぱいオリカラを作ったので、全部付き合ったら破産しちゃうでしょう 笑

ご無理の無い範囲でお付き合いをお願いしますね!

ほとんどのカラーはしばらく生産が無いものばかりですので!

 

 

今後のマニフェス情報としては!

・大抽選会の高額景品UP!

・メーカーのブース見取り図(手書きなので汚い)

 

それくらいかな??

 

あと4日!

スタッフ一同抜かりなく頑張ります☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎