バーチカルプロ スーパーリミテッド中古!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日でマニフェスまでジャスト一週間♪

スタッフだけじゃなく、お客さんも何だかそわそわしてますね 笑

 

今から気を張り過ぎても疲れちゃうので私はゆる~く行きますよ~!

 

 

でも一瞬で空気が張り詰めた!!

ヤベ~ロッドが買付出来たのです☆

 

 

桐箱入りの高級ロッド!?

なんじゃこりゃ~?!

見た目の存在感が超ヤバい!!

こんなロッドケースに入ってるロッドならヤバいに決まってます^^

 

 

 

来た!禁断のリミテッド!!

こんな綺麗な状態のリミテッドが現存したなんて 泣

ファンはヨダレたらしまくりの逸品でしょ^^

 

 

ねっ?綺麗でしょ?!

コレを見て、えっ!?っと思ったあなたは最高の目利きを持っています!

 

 

だってシリアル100番!!

100本限定の内の100本目の記念すべきロッドナンバー♪

欲しくても入手出来なかったアングラーが多い中、コレは絶好のチャンス!

新品が10万円超えの高額ロッドでしたが、中古市場でも10万円以上余裕な時もあります^^;

今回は状態の良さと希少価値も考えて94.000+TAXとさせて頂きます!

店頭では無く、レジ裏にございますので気になったお客さんはお声掛け下さいm(__)m

 

 

今日は日曜日ですがニュードロワーから荷物が届きました!

 

 

補充完了!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

相変わらず釣れまくりのハントが再入荷してます^^

これから低水温気に入ると更に出番が増えそうですね!

 

オリカラ「PPP」は前売りチケットのオマケから買えます♪

maniac’s:マニフェス2018前売りチケット

各600枚作ったのにだいぶ数が少なくなってきました^^;

マニフェスに参加されるならぜひハントオリカラのオマケをお選び下さい!

 

 

インテグレーションも忘れずに!

ニュードロワー:インテグレーション ハード

評判の伸びないナイロン!

超感度高くて一投目から驚くと思います^^

まだ生産が安定してないのでなかなか欠品も多いですので、

ファン的には多少ストックも持ってて下さい!

 

 

明日はスタッフ山岸がマニフェスマル秘情報をUPする予定です☆

スタッフ総出で準備してますよ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎