ホワイトウルフ新作!!

maniac’s駒崎です!

この数日間ブログが重かったりとちょっと不調気味ですみません。。

やっぱアメブロとかの方が良いな~と思いつつもHPとの連携のシステムが結構めんどくさいようで色々大変っす。。

週明けから改善作業に入りますのでもうしばらくご不便をお掛け致します^^;

このリング気になる!!

ヴァンフック:エキスパートリング

思えば何で今まで出さなかったんですかね??

高品質で定評のあるヴァンフック製のスプリットリングなら安心です^^

デコイのクイックリングと場所によって使い分けてみたいですね♪

リングまでこだわってトータルバランスを高めましょう!

ホワイトウルフバーサタイルに追加機種!

・ロデオ:ホワイトウルフ66 2ポンド

・ロデオ:ホワイトウルフ702 4ポンド

・ロデオ:ホワイトウルフ707 6ポンド

・ロデオ:ホワイトウルフ70 8ポンド

・ロデオ:ホワイトウルフ611 12ポンド

・ロデオ:ホワイトウルフ704 16ポンド

・ロデオ:ホワイトウルフ600 20ポンド

・ロデオ:ホワイトウルフ708 20ポンド

かなり充実のラインナップとなってきました笑

私は怪魚と根魚とフラットでそれぞれ使ってますが、ホントに汎用性があります!

淡水も海もどっちも使えるから超便利です♪

今ここで書き溜めた大量の文が消えました。。

30分くらい書いてたやつなのでマジ死です。。

今日は気力を失ったのでまた明日!!

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

公式通販サイトはコチラ!!

駒崎