JB霞ヶ浦最終戦でした(^^)/

 

 

 

マニアックスえじりです!!

明日からは天気が荒れるようですね(;’∀’)

 

 

 

さて、昨日はJB霞ヶ浦の最終戦!!

 

 

朝から風が少々強く雨が降ったりやんだり(;’∀’)

 

 

笑顔のマッチー!!

 

2158gで18位で年間は6位!!

バギークローで釣りまくったようです☆

 

 

そして、ノー笑顔の僕(笑)

 

2418gで12位でちーーん。。。。(-_-)

西浦の葦をエスケープツインのスイミングで7本キャッチして一番おっきいのをミスるという持ってなさ(;^ω^)

ロッドはすべてIBC-610MHで♪

イズム インフィニットブレイド IBC-610MH

 

通販ページはこちら↓

IBC-610MH

 

優勝は浚渫とシャローで3600g!!

霞ヶ浦も水温が順調に下がり適水温になってきて横の動きに大分活発に反応するようになってきています(^^♪

 

 

台風が来てより一層秋めいてくると思うので巻き物でもガンガン釣れるのも、もうそろそろかもしれません(^^)/

 

本日はフラッシュユニオンが入荷して来ました☆

 

多彩なパーツが付いているシャッドテールワーム!!

 

アバカスシャッド♪

シャッドテールとしても!ホグ系ワームとしても使えるユーテリティープレイヤー♪

 

4.3インチと3.3インチが御座います(^^)/

 

 

低重心!デルタキーパーを採用しているダイレクションジグも補充しました(^^♪

 

また今回重たいとこの7gも(*^^)v

ライトフットボールジグとしても!

カバーにしっかり打ち込んでもグッド♪

使用の幅が広いジグです☆

 

そして今週末はこちらのイベントです(^^)/

庄司プロにご来店していただきトリプルデラックス専用ロッドにトリプルデラックス展示受注会を開催いたします♪

琵琶湖ガイドの庄司プロがマニアックスに来て頂けるなんてそうそうないことですので少しでも時間のある方はご来店していただけたらと思います☆

琵琶湖に行く予定がある方もアドバイスをいただけれるチャンスです(^^)/

ぜひ9月9日(日)はマニアックスへ☆

 

 

 

マニアックス

03-6807-1191