RAIDJAPANの日☆

マニアックスえじりです!!

 

本日はレイドジャパンが入荷してきましたよ♪

 

まずマスタブラスタ!

 

1.4mmの強靭なワイヤーを使用したBAZZ!

なかなかへこたれにくいです♪

 

また、こちら!!

浮上性を高めるワイド&フラットデザインヘッド(*^_^*)

ワームキーパーに重心があるので飛距離が出にくいとされているバズでも飛距離が伸びます☆

 

フルスイングも大量に入ってきました♪

 

 

 

視認性の良いピンクキャンディも☆

くねくねダンシングアクションでフルスイングしちゃいましょう(^^)/

 

ファットウィップの新色も☆

ベイトフィッシュライクなカラーが追加されました♪

秋に向けてベイトフィッシュを追い掛け回すようになりますからね(^^♪

 

レベルミノーも(^^♪

 

ノリーズからはショットストーミーマグナムも入荷してきました☆

 

こちらは少量入荷の為おひとり様2点までとさせていただきますm(__)m

 

 

Basserの最新号も入荷!

リーダーレスDSとフリーリグどっちがいいの??

そんな方はぜひ今月号のBasserを♪

 

シリアスの最新作に陸王チャンピオンカーニバルも☆

シリアスは青木プロのTOP50ラストシーズン!!

必見です♪

 

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

マニアックス

03-6807-1191