群馬フィッシングショーやる気MAX!!

maniac’s駒崎です!

 

 

まだ知らない人も多いのでもう一度!

 

maniac’sも出展しますよ♪

トラウトメインの群馬フィッシングショー、今年はショップの出展も解禁しました♪

初物大好きな当店としては参加しない訳には行かないでしょー^^

 

色んなメーカーさんとのコラボ企画を水面下で計画していましたが、

開催まで一か月を切って色々と完成してきています!

 

 

アルフレッド × maniac’s、今回は「夏」をテーマに作りました☆

 

夏と言えば祭り!!

オーソドックスなブラックにレッドグロー♪

提灯の部分がレッドグローになってる超ギミックカラーです 笑

 

 

 

放流獲れちゃうルービー?!

ビールの輝きにトラウトも酔っちゃうでしょ^^

ほろ酔い気分で屋台を回ると??

 

 

屋台の定番はお面ですよね!

グリーングロー仕様のひょっとこお面カラー♪

ナイターシーズンっぽくて良い感じでしょ??

 

 

最後はド派手に花火で決まり!!

黒とピンクの明滅でリアクションを狙えます☆

一体何色使ってるんだか分からないくらいゴージャスです^^

 

 

今回、群馬フィッシングショーの為にこの4色を作りました☆

「ネタカラーだけどしっかり釣れる!」がコンセプトなので釣果は折り紙付きです!

アルフレッドファンは群馬FSに行きたくなっちゃうでしょ??

 

 

群馬と言えばロブルアーのテリトリーだったりするんですが、

白井さんに丸投げしていたカラーが何やら超やばいんですけど?!

 

 

散々もったいぶられて出てきたのがコレ!!

なにやら超釣れるらしいんですが、しぶしぶ出してきやがりました!!

最近シークレット的に使ってたやつを遂に群馬FSで出しちゃいますか?!

 

 

どういうコンセプトなんでしょ??

 

 

近日で白井さんブログに載るのかな??

 

 

見た目的にはかなり釣れそうですが♪

あの白井さんが「異常に釣れる!」と興奮するレベルですからね^^;

私はまだ投げてませんが。。

って言うか写真撮ったら鶴さんが今日没収していきましたから 笑

 

どんなコンセプトかとか釣果がどうかとか、

そこら辺は白井さんから情報貰ってからまたUPしますね^^

 

 

群馬フィッシングショーは9月9日の日曜日!!

maniac’sからは私と山岸さんが出撃予定♪

タックルアイランドさんとかオオツカさんも出展するみたいなので

オリカラ好きは見逃せないイベントとなることでしょう^^

今からご予定空けておいて下さいね!

 

 

 

そしてお店にはカヤクラが着弾!

 

たんまり入荷して来ましたよ~♪

ボーダー:カヤクラ

ボーダー:カヤクラHF

出し切れないので裏にもしまってるくらいいっぱい入荷^^

カヤクラはもうしっかり定番クランクとして根付きましたね!

 

まだ使ったこと無い人は人気カラーからどうぞ^^

毎回一番人気はZIONです☆

とりあえずこのカラーでカヤクラ入門いかがでしょ??

 

 

 

ハゼクラカラーのトレモが超侮れない!!

ムカイ:トレモ35MR Fブラス

ハゼクラコーナーに陳列してあるのでぜひ見てって下さい^^

塗りが超良いのでトラウトにも使えそうなカラーがいっぱい♪

 

 

コレとか!

 

 

 

これも^^

 

 

 

良さそうなのばっか!

通販サイトももうすぐ在庫連動するのでぜひお試しください^^

皆が持ってないカラーで釣るのって楽しいですよね!

 

 

 

最近超人気のマイクロ!!

アイジェットリンク:ピット0.4g

0.6gとか0.9gとかはポピュラーですが、0.4gは結構マニアックです♪

置いてるショップさんが少ないのか最近特に人気ですよ^^

超軽量ですが、届く範囲の喰わせ力は半端じゃないっす!

 

 

じわじわ人気!

ティモン:チャーム0.6g

ティモン:チャーム0.8g

ブランドはメジャーですが、どちらかと言うとマイナーなスプーンです^^;

めっちゃ釣れるらしいので私も今度使ってみます!

 

 

今週もいっぱい入荷があるので楽しみにしててくださ~い!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎