明日はJB戦!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日は霞ヶ浦でJB戦♪

手応えは全くなしですが頑張ってきます(^_^)v

 

さて本日は色々買い取りました☆

SSエアーカスタム!

ハンドルやドラグノブ細かいとこまでイロイロ偏光されてます♪

しかもシャッドチューン!

お早めにお願いします(*^_^*)

 

メタニウムDCが2台!!

全然使用感なくピカピカ!!

¥34800+TAX

なかなかお買い得だと思いますよ♪

 

ノリーズストラクチャーも!

ノリーズ ストラクチャー ST670H

ノリーズ ストラクチャー ST640M-Ft

ノリーズ ストラクチャー ST650M

どれも¥28.500+TAX!

スピニングも!

 

ハードベイトSPの511LLも!

シャッドや小さいトップなんかに最適!

どちらも¥31800+TAXです☆

 

ティムコからはバズがキタ!

レトロな感じのパケがカワイイバスティンツイスター

しかもエコ製品ですのでトーナメントもOK!

表層が楽しい楽しい季節ですので是非投げて見てくださいね♪

 

ZPIからはスティーズやジリオンに合うNRCスプールが来ました!

僕のベイトリールは全部ZPI載ってます(*^_^*)

それだけ自信を持って勧められるので是非!

取り付けに自信が無ければお店でお付け致しますよ-!!

リールをもってマニアックスにGO-!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191