spring!!

 

マニアックスえじりです!

今日も暖かく春本番?!かと思わせる陽気でしたね(^^)/

釣り場の釣果も上向きです☆

さて、本日はキッケルキッカーが入荷♪

P3153068

 

ダイワ期待の新作虫ワームです♪

亀山などの赤ガエルパターンにも良さそう(^^)/

季節先取り!!

デプスからマツバズ!!

P3153083

大人気のブラックもがっつりです☆

間違いなくそっこーでなくなるので季節問わずある時にぜひお早めに☆

こちらも季節先取りーー!!

P3153082

デラボール!!

説明不要のコンパクトスイムベイト♪

こちらもある時にぜひぜひ☆

当店はサムルアーが熱い!!

ルアーだけでなくロッドも(^^)/

P3153085

5.5ftのショートレングスなロッド(^^♪

P3153086

トップなどをテクニカルに扱えることのできるロッドです(^^♪

細身なロッドですが、適度に重さがありかなりしっかりとしている印象があります☆

ルアーは各種しっかりと☆

山岡ハンドメイド S45CW!!

P3153073

コトカスにコトカスミディアムも(^^♪

P3153074

 

サミング70ももちろん☆

P3153075

 

リップレスサミング70!!

P3153076

ソルトモデルも(^^)/

P3153077

サムバイブのアワビ仕様もあります(^^♪

P3153078

 

サムルアーに関してはマニアックスに来れば問題なし♪っていうくらいにありますよ(*´▽`*)

P3153079

 

まだまだミノーもお忘れなく☆

なうミノーシーズンですよ!!

ライトニングポインター!!

P3153080

あまり、表にはガンガン出てきてませんがよく釣れるルアーです☆

 

ログもお忘れなく(^^♪

P3153081

ジャークさせてドン!!です☆

今週末のこちらのフルクリップイベントでは完全オリジナルカラーのバッグを作れます(^^♪

maniacs_pop_20171203

 

形は既製品の物からお選びいただくことになりますが、配色は自分のオリジナルで製作可能☆

この世にひとつのオリジナルカラーバッグをおつくり頂けます(^^♪

ぜひ今週末の日曜日はマニアックスへお越しください(*´▽`*)

マニアックス

03-6807-1191