お待たせ致しました

足立区maniac’sスタッフ山岸です

いよいよ3/18(日)12:00~18:00はフルクリップイベントです!

定期の展示即売会だけではありません

今回の目玉はなんと言ってもマニアックスでオーダーしました

オリジナルショルダーバックの受注会があります。

maniacs_pop_20171203

今回、マニアックスとのコラボ商品はコチラ↓

P3153058

担当して頂いている平垣さんも出来映えに絶対の自信を持っております

カラーはブラック。シンプルに黒。コレです。

P3153049

マニアックスのロゴもしっかりと作り込まれています。

”あらっ?? でもこれってフルクリップのレギュラーアイテムじゃね??”

そう思った方はかなりの通ですが、まさにそのような方にも満足して頂ける

出来になっております。

トラウトフィッシングに焦点を当ててまいりました今回

バックのフロント部はスプーンワレットになっております、

フックが刺さっているところも針穴が広がりにくく、スプーンがしっかりと固定される

素材になっております。

P3153044

90度以上開かず、交換時も作業がしやすくなっております。

P3153045

そのワレット部分はマジックテープで取り外しが聞くように設計

P3153046

中のワレット部分は別売して頂ける方向で話が進んでますので

グラム別、メーカー別など用意して

シチュエーションによって中身だけを交換し、使い分けることが可能です。

ワレット部を取り外せばそのまま普通にサイドポケットとして使えます。

 

更に今回は両サイドにDカンを増設しております

P3153050

トラウトではリリーサーやハサミ、蓄光ライト、携帯灰皿等

すぐ手に取りたいアイテムが沢山あります、そんな要望も取り入れました。

Dカンの付いている部分のベルトですが、飾りではありません。

その部分にも別売の小さなサイドポーチが付けられるようになっていて

タバコや財布、虫除けグッズなどちょっとした小物を入れるのに

便利です。

もちろん、ショルダーベルトはジェットグライド!

P3153052

片手で一瞬でベルトの長さを調節できる究極ノンストレス。

ごわつく冬の防寒着、べたつく夏のシャツなんか関係ありません

一瞬で外せるし、一瞬で背中に位置をずらすことが出来ます

フルクリップの独壇場のこのシステム、特許製品です。

 

いかがでしたか? とても丈夫でデザインも優れていて、トラウトだけで無く

アジ、メバルなどのライトソルトにも、さらにはタウンユースでも使える

フルクリップのバック。

しかし今回はそれだけでは終わりません、なぜ受注会なのか??

それは・・・

バック本体のカラーをセミオーダー出来る特典付きです

前面だけ迷彩にして欲しいとか、サイドをグリーンにして欲しいとか

とにかく当日にフルクリップさんの扱う素地のサンプルを見ながら

自分だけのバックをオーダー出来る、そんな特典なのです。

 

間もなくです、お時間のある方、気になっていた方

間もなくです。

 

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸