トラキンエキスパート初戦!!

maniac’s駒崎です!

 

 

先週末はトラキンに群馬フィッシングショーにと大忙しの週末でした^^;

群馬フィッシングショーは単日ながら9.000人を超えるお客さんの来場があったようです☆

唯一と言っても良いトラウトアングラー向けのイベントなので、

来年以降の開催も楽しみですよね♪

まだ行ったこと無い人は足を運ぶ価値ありですよ!

 

 

私は日曜に開催されたトラウトキング選手権のエキスパート戦、

初戦の大芦川F&C戦を観戦してきました^^

S_7505472748272

ロゴも良いポジションに配して頂き大感謝☆

協賛は初年度ですが、また来年も必ずご協賛させて頂きます^^

 

 

肝心のエキスパ戦は、そりゃ~もう贅沢な顔ぶれでございまして^^;

 

一回戦のどのグループも決勝であっておかしくない豪華なメンバーがズラリ♪

 

4人からの二人抜けが一回戦です!

S_7505472689484

 

 

死の組が何組もあります 笑

S_7505472651481

こんな中で釣りをするのかと思うと我ながら胃が痛くなります^^;

来期は私も予選をチャレンジしようかと考えておりますが、

まずは精神面を鍛えなければ。。

 

 

maniac’sのお客さんでも何人か参戦している猛者がいましたが、

運悪く3回戦で殺し合いをしていたり。。

S_7505472790870

4人中3並びで知り合いとか運悪いっすね^^;

ギリギリ準決勝まで上がれませんでしたが、

二戦目はぜひ頑張って下さいね♪

 

 

上位の凄腕はコチラ!

S_7505472463094

決勝戦・三位決定戦は息詰まる接戦で見応え抜群でした!

現段階でトップマイスターに最も近い上位4人です^^

 

 

上位の皆様、ホントにおめでとうございます♪

S_7505472433374

恥ずかしながら、私はエキスパ戦は初めて観戦させて頂いたのですが、

ホントに凄いメンバーで凄いことやってる大会です^^;

 

その割に観戦者が少ないのがもったいないな~と思う次第でして。。

出てる側的には静かに出来て良いのかもですが、

どうせならもっと観戦者を募って大々的にやった方が面白いと思うんですよね♪

 

あそこまで上手な人たちの釣りを見てるだけでも格段に上達するはずです☆

二戦・三戦は瑞浪・醒ヶ井と遠いですが、お時間あればぜひ観戦に行ってみて下さいね!

私は今のところどちらもお邪魔する予定です!

 

 

さて、エリアトラウトだけじゃなくネイティブも準備もお客さんがわさわさいらっしゃいます^^

この時期はうずうずしますよね~♪

今年も中禅寺湖は熱いアングラーが集いそうですが、

人気のルアーは今の時期に入手しておかないと確実になくなりますよ!

 

 

シーレーベルのプロビアと!

P2202516

 

 

リーズは必携のルアーです☆

P2202517

特にリーズは昨年まったく足りなかったルアーなのでお早めにどうぞ♪

結構根掛かりで無くす釣りなのでストックは多めにどうぞ^^

 

 

今年は私も色々挑戦したいネイティブの釣りがたくさんあります☆

散財が続いてマジやばいっす。。

 

 

明日はエリアネタがたくさんあるので楽しみにしてて下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので遠方のお客様はまずはお電話下さい!

待望の通販サイトのOPENは3月19日からとなりますのでご期待下さい☆

 

 

駒崎