ロデオはどこまで行くんだ?!

maniac’s駒崎です!

 

今日は中秋の名月ってことでスーパームーンが見られるかもしれませんね^^

一日通して涼しくて、いよいよ秋本番って感じです♪

 

今日は12月10日のマニフェス用オリカラの打ち合わせで、

アングラーズシステムさんとアイビーラインさんがご来店♪

 

色々作らなきゃいけないから大変です^^;

PA041269

でもずっと作りたかったカラーの構想はいくつもあって、

やっと具現化できる楽しみがいっぱいです♪

カラーサンプルが上がるのが今から待ち遠しいです☆

 

プールのイベントとあって、今回は軽めのウェイトで作ってます^^

 

アイビーさんは超マニアックなペンタRとハビィ、

アンシスさんはドーナとビオンディ☆

 

画像をお届け出来るするまでもう少々お待ち下さい!

 

 

さて、今日はあのメーカーがまた話題を作ってくれましたよ!

 

ロデオクラフトがラインに着手?!

PA041297

このメーカーは一体どこまで突き進むんでしょうか^^;

パッケージを見てわかるとおり、メイドインバリバスでございます☆

ロデオ的な要素がどう加わったのか、私も使ってみるのが楽しみなラインですね♪

フロロ・ナイロン・エステルとフルで揃ってます!

エステルの税抜720円って安過ぎじゃね^^;

 

リーダーもあります!

PA041298

ロッド・ルアー・アパレルにRCイグジも入れたら完全にトータルコーディネートできちゃいます!

生粋のロデオファンにはヨダレものの展開ですね^^

品質は間違いありませんのでぜひ試してみて下さい♪

 

 

二日に渡ってハイフロート祭り!!

PA041288

ヴァルケインのクーガHFがどばっと入荷!!

もう陳列する隙間無いんですけど^^;

各12個ほど入荷してますので漁りに来てください♪

まだ水温が高いのでHFは絶対効いてきます☆

 

 

また面白いものを発見しましたよ!

PA041295

アイコスを吸ってる人が俄然増えてきてますが、

車内での置き場って結構困りますよね^^;

ホールドも充電も吸殻入れにもなっちゃう3WAY仕様!!

 

釣りに行く車中も快適にしましょうね♪

PA041296

たまに我に返って「何屋やねん!」て突っ込むこともありますが、

こういうのがあると面白いですもんね☆

愛煙家の皆さんはポイ捨てしないようにしましょう♪

 

 

今週は仙台へスロージギングとボートロックの遠征に行くんですが、

準備が全然終わらん。。

 

そこで楽しんだ後は忙殺地獄へ突入するので楽しんできますね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎