ロデオ中古大放出!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は昨日に引き続き爆裂入荷の処理に追われてました^^;

昨日はスプーン爆ですが今日はプラグ爆!!

 

ティモンプラグがもうどうしようも無い在庫量。。

P6142958

下手な問屋さんより在庫してる自信があります 笑

これでもカラーを重ねてるんですが^^;

 

パニクラSR HFとか超マニアック♪

P6142956

 

 

ノラクラも釣れるっすね^^

P6142957

 

 

デカミッツのダイゴスケピンとかレアカラーも押さえてます☆

P6142959

毎週何回も発注してますので人気カラーも常時しっかり揃ってます^^

 

 

ヴァルケインプラグもバリエーション増やしました♪

P6142955

 

ライオーム・ホライザードLi&Wi取り扱いスタート!

P6142954

何となく仕入れて無かったライオームとホライザードをスタートしました^^

これでヴァルケインプラグはほぼ全アイテム在庫OK!!

 

 

ノリーズスプーンも超いっぱい仕入れ完了!!

P6142960

ソフィア・ウィーパー・ティーチは全ラインナップ在庫してます!

 

今回からブーンも在庫してます!

P6142961

ボトムで定評のあるスプーンなのでぜひ使ってみて下さい☆彡

 

 

あとはロデオのダーヌーとか!

P6142953

色んなマニアックなアイテムをどんどん仕入れてます!

一気に在庫が増えてますので面白いのがいっぱいです^^

 

 

今日はヴァルケインスプーンでLTカラーと!

P6142951

 

GLTカラーが!

P6142950

 

それぞれご覧のアイテムで入荷してます^^

P6142952

シャノンは定番カラーのブランクが全然足りずに次回入荷は秋です。。

そんな中で今回の新色追加はかなりありがたいですよね☆彡

 

今日シャノンのマル秘オリカラを発注したんですが、

それの出来上がりも楽しみです^^

まぁ販売せず、とある条件にハマったお客さんに無料でお配りするんですが♪

その詳細も楽しみにしてて下さい!

 

 

このブログをUPしたら即電話ラッシュか?!

溜めまくったあのスプーンを一挙に解禁いたします^^

 

中古ロデオスプーン解禁!!

P6142973

溜めまくって大人買い出来るようにしましたよ♪

「二段目の右から3番目」的なお取り置きが出来るよう、

レジ裏のワレットで保管しております^^

画像をしっかり見てレアカラーを探してみて下さい!

 

 

A面

P6142975

上段左半分・・・ノア2.1g

上段右半分~二段目全て~三段目右から6枚目まで・・・ノアB2.6

三段目・・・ノアボス3.5g・4.4g・5.5g

 

 

B面

P6142976

上段すべて・・・ノアjr0.9g

二段目・・・ノアjr1.4g

二段目の右から6枚目~最下段まですべて・・・ノア1.8g

 

 

C面

P6142977

ジキル0.7g・0.9g・1.1g・1.8g・QMがいっぱい!!

 

 

オンビートもこんなに♪

P6142978

すべて260+TAXとなります!

中にはショップオリカラも多数でかなりヤバい内容です 笑

このワレットの中でとりあえず430枚!!

まだ隠し財産はありますが、それはとりあえず取っときます☆彡

争奪戦必至の中古ロデオスプーンはレジ裏です!!

 

カフェコのつぶアン・ミニグラ・スマッシュ!

P6142969

 

カフェコのモカSR SS!

P6142972

 

 

カフェコレッドグロー、激レア!!

P6142970

 

 

エビピラフのイーグルプレイヤー!

P6142968

 

 

デスメロン出た!!!

P6142971

ルアーも超いっぱい放流しまーす^^

 

ロデオのロッドが昨日今日で超いっぱい買取です♪

 

レッドウルフ61ML-ST  44.000+TAX

P6142962

 

 

ゴールドウルフ613SUL  33.000+TAX

P6142965

 

 

ブロンズウルフ59MH-K  33.000+TAX

P6142964

 

 

999.9マイスター64UL-K  19.800+TAX

P6142963

 

 

スタジオミネギシ:クロノタクトCT6002SUL  38.000+TAX

P6142966

実は夏場が一番中古が充実する季節です^^

最近の中古ロッドの品揃えはマジでヤバいですよ♪

皆さんも不要ロッドを売ってNEWロッドをGETしましょう!!

 

 

最後に。。

山側のエリアさんに出掛ける時、虫よけやってますか??

この前の308クラブでもそうだったのですが、案外虫よけ持ってないですよね^^;

 

この時期はブヨに要注意!!

刺されたら100%後悔する地獄の痒さです。。

 

蚊よけじゃなく、アブ・ブヨ除けを選びましょう^^

P6142981

私はこれをこまめに付けてたので全く刺されませんでした^^

ブヨは刺されると病院行きの痒さなのでご注意ください!

 

刺された後は即毒出しです!!

P6142980

ポンプ式の毒出しアイテム!!

もちろんブヨだけじゃなくハチにも使えます^^

グループで一個は持ってた方が良いですよ!!

 

せっかくの楽しい釣りを不意にしないよう万全でいきましょー!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎